クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-12-22から1日間の記事一覧

丸亀製麺『肉たまあんかけ』明太子トッピングを最速で食べてみた!!寒い日に熱々のあんかけうどんって絶対的にススメです!!今回の新商品は3種類『肉たまあんかけ』『明太子あんかけうどん』『たまごあんかけうどん』!!

読みに来ていただきありがとうございます。 あんかけうどん推進委員会会員No.2048クッキング父ちゃんです。 本日12月22日は待ちに待った丸亀製麺新商品『肉たまあんかけ』『明太子あんかけうどん』『たまごあんかけうどん』の3種類が発売されます!! こりゃ…

蒙古タンメン中本カレー誠炸羅麺のアレンジはシンプルにおい飯でいただくのがおススメです!!最後の一口まで辛痺で激旨!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛カレー大好きココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 先日いただいた蒙古タンメン中本カレー誠炸羅麺は大変美味しかったのですが、ラストに残る具材を活かしきれないわたくしがおりまして… 今回はリ…