クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-03-02から1日間の記事一覧

2021年松屋新商品『旨辛牛焼ビビン丼』この美味しさにビビンなよ!!キムチと温玉と刻み海苔はある意味反則行為の美味しさです!!超PayPay祭でめちゃくちゃお安くいただきました!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋大好きクッキング父ちゃんです。 本日新発売の『旨辛牛焼ビビン丼』をマッハで食いに行きたいと思います。 まずは松屋公式HPをご参照ください。 丑年を記念して完全復活!松屋の定番「牛焼肉定食」×大人気「ビ…

『e-Burgers〜イーバーガーズ〜』相模大野にできた新店舗でちょっと贅沢なハンバーガーの気になるお値段や味を最速レビュー!!イーバーガーは肉汁ブッシャーでパインの甘さがクセになる食べ応えのある一品です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 口が裂けるほどでっかく口を開けてハンバーガーをむしゃぼりつきたい衝動に駆られているクッキング父ちゃんです。 今日は用事があって早めに仕事を切り上げたので途中で夕飯をって事でやってきました本日オープン…