クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

フライドチキンカレー『CoCo壱10辛チャレンジ企画第3弾』3辛は1辛の4倍だよ‼️結構汗が吹き出してくるじゃねぇか…

f:id:kukking10chan:20190327233158j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

クッキング父ちゃんです。

好評企画CoCo壱10辛チャレンジも早くも3回目です。

今回も茶色の画像を是非ご堪能いただきたいと思います。

ご覧頂いた後はおそらくカレーを食いたくなるというカレー脳に変化している事でしょう。

大変お待たせいたしました。

それではご覧ください。

 

本日のランチタイム食いックメニューはチキンカツカレーか…

記念すべき第1回目がチキンカツカレーだったな。

個人的には大好きだし問題ないんだけど写真がかぶるのもなんだしね…

ここはやはり唐揚げだねって事でフライドチキンカレーをチョイス。

今回はもちろん3辛だ。

1辛の4倍…そしてお値段63円増だ。

f:id:kukking10chan:20190329062015j:image

 

流石にクイックとはいかないので後から注文したクイックメニュー組が着丼しているのを眺めつつボーっとしていると到着です‼️

f:id:kukking10chan:20190329061515j:image

アップでみていきましょう。

ルー自体は1辛2辛とはパッと見変化はありませんね。

f:id:kukking10chan:20190329061533j:image

小ぶりなフライドチキンが5個綺麗鎮座しておられる。

チキンカツカレーの方がボリューミーかな。

f:id:kukking10chan:20190329061638j:image

それでは実食です。

カリーインザマウス‼️

うん。

刺激的な辛さだ。

しかし全然食えないような辛さではない。

とてもいい感じです。

しかしながら汗はじわじわでてくるね。

f:id:kukking10chan:20190329062123j:image

フライドチキンをご一緒に。

熱々なチキンとスパイシーカリーは合うね。

旨辛っていうのはこういう事なんだね。

f:id:kukking10chan:20190329063613j:image

ルーをよく見ると赤いラインがあるけどちょいとスプーンですくってみましょう。

f:id:kukking10chan:20190329062712j:image

これが辛さの秘訣なんだろうね。

これから10辛へ段階的に上げていくとこの赤いのが増加して行くって事なんだろうね。

そのまま食べたらかなり辛いね。

f:id:kukking10chan:20190329062812j:image

後半戦は福神漬けを投入しよう。

これによって口内リフレッシュと辛さから逃げるアイテムにもなるね。

f:id:kukking10chan:20190329063608j:image

最後の一口を平らげて本日も完食です。

f:id:kukking10chan:20190329063139j:image

 

本日もご馳走さまでした。

今回は3辛でしたがなかなかの辛さでしたね。

個人的にはもうちょい辛くても全然いけるレベルです。

10辛まであと7回…

長い…

しかしやると決めた事はしっかりやっていこうと思います。

あと7回茶色い画像を見ていただく事になると思いますが是非最後までお楽しみください。

 前回記事はこちらから。

 

www.kukking10chan.net

www.kukking10chan.net

 

【本日のお店】

カレーハウスCoCo壱番屋晴海トリトン店

住所:東京都中央区晴海1-8-8

電話:03-5144-0558

営業時間

[月~金]
11:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~22:00

日曜営業

年中無休

f:id:kukking10chan:20190329063845j:image

ここから全ての戦いがご覧いただけます。

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。


食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。