クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

ファミマ新商品『ペッパー香る鮭マヨネーズ』たまり醤油仕込味付海苔がたまらねぇ!!ペッパーの風味もちゃんとしてるのね!!

f:id:kukking10chan:20191009114127j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

ぼぼぼくはおおおむすびが好きなんだなでお馴染みのクッキング父ちゃんです。

 

ファミマ新商品のおにぎりでうまそうだったので食べてみようかなって事でございまして。

 

先ずファミマHPをご参照ください。

“たまり醤油で味付けした海苔を使用しました。鮭とマヨネーズをあわせ、醤油ダレで味付けしました。アクセントにブラックペッパーで風味付けしました。"

なんだか美味しそうですね。

それではパッケージから見ていきましょうね。

ペッパー香る鮭マヨネーズとのことですが先ずペッパーのアクセントはおにぎりに合うのか?

鮭マヨネーズはもちろん問題はないでしょうね。

今回のポイントはたまり醤油で味付けした海苔に完全に惹かれてしまいました。

カロリーはご覧の通りだ。

炭水化物はご覧の通りだ。

f:id:kukking10chan:20191009114139j:image

原材料等はご覧の通りだ。

手抜きなのはご覧の通りだ…

(決してそんなつもりはないんですよ)

f:id:kukking10chan:20191009114149j:image

さてさていただきますか。

味付け海苔特有のちょいとベタベタ感の海苔の感触がまたいい。

f:id:kukking10chan:20191009114158j:image

それではいただきますか。

『パリッ‼️』すげぇ海苔のパリパリ感。

こりゃいいね。

しかもたまり醤油うめぇ。

そして鮭マヨネーズの味付けもとことん好みだ。

ペッパーもちゃんと香ってる…

何一つ文句がない。

f:id:kukking10chan:20191009114209j:image

ムシャムシャいただけるね。

一個じゃちょいと物足りないけどまぁ昼飯だしこれぐらいがちょうどいいんだ。

ラスト一口はよーく噛んで味わおう。

たまり醤油たまりませんなぁ。

f:id:kukking10chan:20191009114219j:image

本日もご馳走様でした。

このおにぎりはかなりイケてるおにぎりだと思う所存でございます。

海苔がガチでおススメですのでゴラになった皆様には是非食べていただきたいと思います。

 

おにぎりの記事はどうしても尺が短いのでそんな時はブログ紹介がちょうどいいでしょ。

 

ゼロから始める初心者ブログ『ごろごろし鯛よね』というブログなんですけど『今日のワンコ』的な紹介でクッキング父ちゃんの食レポブログを紹介してくれております。

(ごろ鯛さんの気まぐれでたまにですがw)

glglsti2019.hatenablog.com

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。


食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。