読みにきていただきありがとうございます。
お肉をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。
本日仕事納めという事で帰りお肉で締めくくりたい気分でございまして…
吉野家さん納めと参りましょう。
いつも牛丼ばっかだし…
たまには生姜焼きもいいよねって事で本日は豚生姜丼特盛をいただくとしましょう。
時間はさほどかからずにあっという間に着丼です。
まずはアップでご覧ください。
この生姜焼きの肉ヂカラ…
イッツァビューティフル!!
照りがいい感じだよね。
それではいただくとしよう。
まずは野菜だよね。
野菜から食べれば糖質限りなく抑えられるのでマヨネーズたっぷりでも気にする必要は全くない。
むしろカロリーはゼロって事でいいんじゃね。
ほーら見てくださいよ。
この肉肉しい肉を…
(肉肉しい肉って肉じゃん…)
さてさてインザマウスしちゃいますか。
うん美味しい…
でもねちょっと甘いかな…
個人的な好みでは生姜焼きに甘さは要らないんだけどね。
これは万人受けする生姜焼きなんでしょうね。
そうそうネギの甘味だけでいいぐらいなんだよね。
もうちょいジンジャーしてた方がいいんだよ。
という事で紅生姜マシマシでいっちゃいましょうか。
それでは…
口内に溢れる紅生姜のパワー…
期待を裏切らない紅生姜。
この味はしっかりファクトに基づいている。
というか紅生姜ライスだけでもかなり美味いんだよね。
豚生姜丼には紅生姜を大量のに乗せる事をフィックスしたいと思います。
しかしこのタレ染みのライスの味付けに関してだけはジャイアントキリングだ…
これは美味い…
ちょっと甘くても許せる。
さーってここからは本気を出して豚生姜丼をエンジョイしようじゃねぇか。
レンゲで大量のミートアンド紅生姜とライスをがっつりインザマウス!!
ふーうめぇ…
ちょいと甘めの味付けに紅生姜のインパクト…
こりゃいい感じだね。
もうね…
年末だしさどか食いしちゃおうよ。
こんなに入るのかってぐらいね。
お口いっぱい入れちゃうよ。
ラスト一口もしっかり紅生姜タレの味を味わって終了しよう。
本日も無事完食です。
ご馳走さまでした。
たまには牛丼以外ってのもいいもんですね。
個人的にはちょっとジンジャー不足という気持ちもあったのですが紅生姜を加えることによりかなりいい感じに科学反応しちゃったんじゃないですかね。
こりゃ美味いって事でね是非おススメしたいです。
本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。