クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

マック新メニュー『ぜんアツダブチ』『アツ肉ダブチ』『アツてりやき』もちろん『全アツダブチ』をチョイス!!ベーコンやっぱり美味いんだよな!!

f:id:kukking10chan:20200129113413j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

最近カロリーが気になってしょうがないダイエットブロガーのクッキング父ちゃんです。

 

毎日毎日色々と新商品がね出てしまって…

毎回ながら悩むところなのですがやっぱりマックは外せないという事でマクドナルドさんへお邪魔します。

本日は『いろいろアツいぜ!』という事でして肉の日だし真ん中だし…『ぜんアツ!ダブチ』をチョイス!!

まずはマックHPをご覧ください。

f:id:kukking10chan:20200129113806j:image

ダブチとてりやきで「ブアツく生きよう」!
驚きのボリューム、濃厚さ、ジューシーさが楽しめる!「ぜんアツ!ダブチ」「アツ!ニクダブチ」「アツ!てりやき(倍てりやきマックバーガー)」が期間限定で登場!

f:id:kukking10chan:20200129113848j:image

単品
¥540
バリューセット
¥840
「ダブルチーズバーガー」のビーフパティが肉厚になり、チーズが厚切りの特製オリジナルブレンドチーズになって、さらにスモーキーな厚切りベーコンを加えた、贅沢な「ぜんアツ!ダブチ」が登場!
ジューシーな肉厚100%ビーフパティ、チェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールパウダーの3種のチーズを使用した厚切りチーズ、スモーキーな味わいの厚切りベーコンの組み合わせは、相性抜群です。
人気の「ダブルチーズバーガー」のおいしさがさらに、驚きのボリューム、驚きの濃厚さ、驚きのジューシーさでお楽しみいただける大満足の一品です。

かなりボリュームもあり美味そうな文言だね。

俄然やる気が出てきたよ。

ここはオフィス街のマックなので店内で写真撮りながら食ってるやからは誰もいない。

サッと食べてサッと去るが基本だ。

最近は写真撮りながらでもあきらかに他の人より早く食べる技術を身につけたのであとは視線を我慢できればOKだ。

 

さーてお遊びはここまでだよ。

早速いただこうじゃないの。

f:id:kukking10chan:20200129113452j:image

パッケージはなんとなくカッコいい!!

気合が感じられるね。
f:id:kukking10chan:20200129113435j:image

オープンザパッケージ。

見本のビジュアルと比較してみてもまぁまぁ同じ感じじゃありませんか。

バンズの円形が妙に可愛らしい。
f:id:kukking10chan:20200129113413j:image

普段より分厚いベーコンチーズが2枚。

後の内容についてはマックHPのところで見てくださいね。

あくまでもこれは手抜きじゃない事だけは伝えさせていただきたい。
f:id:kukking10chan:20200129113520j:image

先ずはポテトだ。

ポテトはじゃがいもだからチェイサーって事でいいよね。

ポテトを食っておけば太らないって戦法だ。

(あくまでも個人的な見解ですので良い子は真似しないでくださいね…)
f:id:kukking10chan:20200129113459j:image

ずしっと重みのあるバーガーだ。

ビッグマックのような食い辛さはなさそうだね。

フィット感がいい。
f:id:kukking10chan:20200129113447j:image

それではファーストバイト!!

しっかりベーコンが感じられるね。

パティはかなり分厚目だね。

パサ感は若干あるがそこも含めてのマックでしょ。
f:id:kukking10chan:20200129113439j:image

味的にはケチャップ濃いめチーズダブルベーコンの香りマシマシと言ったところだ。
f:id:kukking10chan:20200129113517j:image

このお尻からパティが出てくる現象をなんというのか是非教えていただきたい。

ソースがないので洋服を汚す恐れはないものの若干の注意は必要であろう。
f:id:kukking10chan:20200129113503j:image

結構腹にくるね。

肉の量が少食な私にはちょっぴり多いようだ。
f:id:kukking10chan:20200129113513j:image

ベーコンはかなり好きなお味だよ。

塩分濃度もちょうど良い。
f:id:kukking10chan:20200129113431j:image

ラストバイト!!
f:id:kukking10chan:20200129113508j:image

後はゆっくりポテトとコーヒーを味わおう。
f:id:kukking10chan:20200129120630j:image

本日もご馳走さまでした。

今回3種類おすすめ的な『いろいろアツいぜ!』ですがやっぱりここは一番食べ応えありそうな『ぜんアツ!ダブチ』一択でよろしのでないでしょうか。

機会があれば別のもいただいてみたいと思います。

マックの人気記事も併せてどうぞ👇

まだまだたくさんマックの記事もあります👇

 

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

 

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

👇各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします‼️