クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野ボーノ焼肉ホルモンぼなぺてぃ『ぼなぺてぃカルビ定食』1,580円大満足なランチ!!カルビ柔らかくて美味い!!

f:id:kukking10chan:20220326125922j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

肉食系ブロガーのクッキング父ちゃんです。

 

今日のランチはどうしようかなって相模大野駅をうろうろと徘徊した結果やっぱり今日は焼肉かなってことで焼肉ホルモンぼなぺてぃへフェードイン!!

 

白を基調としたオシャレな内装がオシャレなわたしにバッチグーな感じです。

f:id:kukking10chan:20220326130145j:image

さてさて今日は何を食べようかな。

選べるホルモン定食…11種類から二品を選ぶって…絶対選べないよ。

牛すじ煮込み定食…うまそうじゃねぇか。
f:id:kukking10chan:20220326130148j:image

ぼなぺてぃハラミ…

悩むな…

悩んだ時はお店のおススメを選択するのがいいんじゃないってことでぼなぺてぃカルビ定食をチョイス!!
f:id:kukking10chan:20220326130142j:image

待つこと数分でキタァァァァァァァァ!!

めっちゃ美味そう!!

f:id:kukking10chan:20220326130111j:image

食い放題じゃないからさ大事に少しづつ焼いていこう。
f:id:kukking10chan:20220326130127j:image

焼いている間に野菜をいただこう。

焼肉に合うドレッシングうんうんこれは間違いない。
f:id:kukking10chan:20220326130025j:image

キムチをオンザライスでガブリエル!!

これは喉越し楽しんじゃっていいヤツだよね。

お口いっぱいに含んだライスとキムチサイコーっす!!
f:id:kukking10chan:20220326130055j:image

そろそろひっくり返すかな。

おお…ナイスな焼き具合。

匂いとてもいいね。

f:id:kukking10chan:20220326130049j:image

野菜スープはコンソメなのかな。

野菜の旨味がしっかり溶け込んだスープもまた間違いない。
f:id:kukking10chan:20220326130121j:image

いい感じに焼けたらネギを乗せてタレをたっぷりつけたら。
f:id:kukking10chan:20220326130130j:image

バウンドライス!!

肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味い。

溶けちまうぜ…
f:id:kukking10chan:20220326130043j:image

バウンドライスは常に俺の味方!!

しっかりボナペティ!!

タレ飯うっま!!
f:id:kukking10chan:20220326130101j:image

お次のお肉はもちのろんでオンザライス!!

はい優勝!!

めちゃくちゃうっま!!

オンザライスうっま!!
f:id:kukking10chan:20220326130137j:image

進撃の巨人ばりの煙を一気に出すカルビの絶対的な存在感!!

よしよし美味くなるようにじっくり焼いてやるからな。
f:id:kukking10chan:20220326130030j:image

待ちの間に野菜をご堪能するスタイル。
f:id:kukking10chan:20220326130118j:image

キッチリ焼いたカルビは…

やっぱりオンザライス!!

カルビビビンバ丼にするっしょ!!
f:id:kukking10chan:20220326130058j:image

熱々のカルビをご飯と一緒にインザマウス!!

うっま!!

いいのかなぁ…こんな贅沢をしてバチが当たらないものだろうか。
f:id:kukking10chan:20220326130116j:image

キムチともやしとカルビをグワっと一気に口の中に詰め込む。

がっつりがっつりがっつり美味い!!
f:id:kukking10chan:20220326130104j:image

飯を食いながら飯テロされてる気分になるぜ。
f:id:kukking10chan:20220326130027j:image
野菜の甘さがしっかり活きているスープをがっつりいただく。
f:id:kukking10chan:20220326130032j:image

残りのお肉もしっかり焼こう。
f:id:kukking10chan:20220326130123j:image

オールオンザライス!!

タレを上からかけたら準備オッケー!!

あとは丼を持ってがっつり食らっていこう。
f:id:kukking10chan:20220326130133j:image

いやぁぁぁまじで美味い。

今日のランチぼなぺてぃを選んだ俺マジで偉い!!
f:id:kukking10chan:20220326130038j:image

焼肉食い放題もいいけどこうやって美味いお肉をゆっくり焼いて食べるのもいいもんだね。
f:id:kukking10chan:20220326130053j:image

残り一口、しっかり味わっていただくとしよう。
f:id:kukking10chan:20220326130046j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220326130107j:image

ラストはハーブ入りのほうじ茶で息リフレッシュ!!
f:id:kukking10chan:20220326130139j:image

ご馳走さまでした。

焼肉ホルモンぼなぺてぃでいただく絶品カルビ定食。

とても美味しくいただきました。

次はホルモン食べてみよっかな。

【本日のお店】

焼肉ホルモンぼなぺてぃ

住所:相模原市南区相模大野3丁目3−2 ボーノ ボーノ 横丁
f:id:kukking10chan:20220326130040j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇