クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

松のや『ロースかつ&ささみかつ丼』というボリューム満点コスパ最強の一品をカロリーなんか気にしないでがっつり食らった夜!!夜かつ最高じゃね!?

f:id:kukking10chan:20220412211731j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

かつ丼と言ったら取り調べだろでお馴染みのクッキング父ちゃんです。

 

松のやで夜なるものが始まったそうでしてね。

こりゃ食べに行くっきゃないよねって感じで松のや相模大野店へフェードイン!!
f:id:kukking10chan:20220412211723j:image

何を食べるかノープランだったのですが、ラインナップの内容が充実しすぎちゃってるよね。

ちなみにラインナップは下記の通り。
ロースかつ&海老フライとじ丼 790円
ロースかつ&本格唐揚げとじ丼 690円
ロースかつ&ささみかつとじ丼 690円
大人プレート(ロースかつ・海老フライ・ささみかつ) 990円
大人プレート(ロースかつ・海老フライ・本格唐揚げ) 990円

正直言ってどれを選んでも大正解って感じだけれどもやっぱりロースかつ&ささみかつ丼を選びたくなるのは私だけでしょうか。
f:id:kukking10chan:20220412211726p:image

という事で待つ事数分で着ドーン!!

見よ!!この圧倒的なボリュームを!!

ライス大盛りにしなくて良かったよ。

f:id:kukking10chan:20220412211805j:image

でっかいロースかつとささみかつ一本が玉子でしめられておわします。

三つ葉の緑が慢性眼精疲労の目になんとも優しい。(ちゃんとレポしろよ…)
f:id:kukking10chan:20220412211731j:image

ファーストコンタクトはささみかつ。

それではがっつりインザマウス!!

濃いめの出汁をふんだんに染み込んだささみかつは超熱々でめちゃくちゃうめぇ。

ささみかつの下にはライスじゃなくてロースかつが!!
f:id:kukking10chan:20220412211756j:image

かつを食ったらライスを食べるというルーチンが早くも崩れ去るというある意味嬉しすぎる誤算と言っても過言ではない。

さてとロースかつイッチャイマショウ!!
f:id:kukking10chan:20220412211753j:image

柔らかくて美味い。

脂身もほどよく入っていて絶妙なバランスです。
f:id:kukking10chan:20220412211808j:image

今度こそライスをかっこむ!!

ライスと一緒に甘辛に煮込まれた飴色の玉ねぎの主張がすごい。

こりゃぁぁぁたまらんばい!!
f:id:kukking10chan:20220412211811j:image

白身を纏いしロースかつ。

ささみかつとロースかつという2種類のかつを玉子で綴じるという土俵で食べ比べたことは無いのだけれども、ロースかつの美味さが際立つな。
f:id:kukking10chan:20220412211822j:image

この肉の渥美清がもうたまらなく放浪の旅に出ちゃいそうだぜ。
f:id:kukking10chan:20220412211826j:image

白身を纏いしささみかつ。

さっきはロースかつと比べちゃって悪かったね。

君は君ですごく美味しいんだからね。
f:id:kukking10chan:20220412211816j:image

しかし…ボリュームがすげぇな。

お新香かサラダを食べながらの方がさらに美味しくいただけそうな気がするよ。

50代のおっさんにはちょいと重すぎるかもね。
f:id:kukking10chan:20220412211829j:image

かつの下には飴色の玉ねぎが大量に。

かつがなくても充分美味しくご飯がいただけるおかずだよね。
f:id:kukking10chan:20220412211814j:image

さぁ残り僅かとなりました。

あとはお椀を持って一気に箸でかっこんじゃおう!!
f:id:kukking10chan:20220412211759j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220412211819j:image

ご馳走さまでした。

ロースかつ&ささみかつ丼をいただきましたが、カロリーさえ気にしなければ毎日でも食べたくなる強コスパな丼飯ですね。

【本日のお店】

松のや相模大野店

神奈川県相模原市南区相模大野3丁目2−1 ノースモール 202 BONO

f:id:kukking10chan:20220412211802j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇