クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

橋本のフレンチイタリアンBistoro Masa Kiwami presents『極シェフ1グランプリ2022』お弁当編開催!!セクシートロリンチョな半熟玉子に心奪われました!!

f:id:kukking10chan:20221106124357j:image

読みにきていただきありがとうございます。

どちらかといえばBooちゃんなクッキング父ちゃんです。

 

本日は橋本にあるイタリアンフレンチレストランBistoro  Masa Kiwami橋本店がコピオ相模原インター店で『第一回輝け 極シェフ-1グランプリ2022』を開催するってことなので早速気になるお弁当をゲットしたいと思います。

ちなみに買い出しはワイフが行ってくれたので状況はよくわかりませんが、行列がすごかったようです。

 

今回は4人のシェフが真剣勝負でお弁当を考えそうですね。

1人25個づつ作り一番早く売り切れた人がナンバーワンに輝くというシステムだそうです。

気になるラインナップは…

No.1新時代のタコライスBOX

シェフから一言(お子様でも食べやすい)

No.2味自慢の海苔弁BOX

シェフから一言(和食作りました)

No.3半熟玉子のピリ辛BooちゃんBOX

シェフから一言(男性には是非食べて欲しいです)

No.4秋野菜のローストビーフBOX

シェフから一言(じゃぁ女性には是非)

という4種類のお弁当がラインナップされてます。

ちなみにお値段は750円とリーズナブルなのが嬉しいですね。

さてさてどちらかのお弁当がナンバーワンに輝くのでしょうか!?

 

今回のラインナップ全て購入。

わたくしのチョイス、半熟玉子のピリ辛Booちゃん(左上)

妻のチョイス、秋野菜のローストビーフBOX(右上)

長女のチョイス、味自慢の海苔弁BOX(左下)

次女のチョイス、新時代のタコライスBOX(右下)

どれもめちゃくちゃ美味しそうですね。

なんなら全部食べられちゃいそうな勢いです。

f:id:kukking10chan:20221106124357j:image
さてさて半熟玉子のピリ辛BooちゃんBOXをいただきましょうかね。

ガーリッキーな匂いがめちゃくちゃ食欲を掻き立てる。
f:id:kukking10chan:20221106124437j:image

セクシートロリンチョな半熟玉子が色気ありすぎるっしょ。
f:id:kukking10chan:20221106124434j:image

それではでっかくガブリエル!!

肉うっま!!

ピリ辛なタレと豚肉とご飯って最強弁当じゃね。
f:id:kukking10chan:20221106124431j:image

Booが大好きなマヨネーズも好印象。

ガーリッキーさがかなり強いので、これからデートだよっていう人にはNGですね。
f:id:kukking10chan:20221106124424j:image

セクシートロリンチョをガブリエル。

味玉美味い!!

ラーメンとともに半熟玉子を食べ尽くしたわたくしがいうのですからこれは本物です。
f:id:kukking10chan:20221106124418j:image

ご馳走さまでした。
f:id:kukking10chan:20221106124427j:image

おっと…

ここで妻から秋野菜のローストビーフのお裾分け。

これもかなり美味いですね。

女子ウケ間違いなし!!
f:id:kukking10chan:20221106124421j:image

ご馳走さまでした。

ビストロマキワミpresents極シェフ1グランプリ、どのお弁当もとても美味しそうでした。

ちなみに優勝は海苔弁だったようですよ。

2位ローストビーフ

3位ピリ辛Booちゃん

4位タコライス

とても美味しいお弁当だったのでお店にも行ってみたいと思います。

 

【本日のお店】

(テイクアウトだったので実際のお店)

Bistoro Masa Kiwami

住所:相模原市緑区橋本2-4-7 KTSビル 103

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇