クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

トレーラーハウスでいただく絶品料理!!タカオキッチンでオシャレなランチはどうでしょう!?

f:id:kukking10chan:20221127145908j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

オシャレなランチ大好き人間のクッキング父ちゃんです。

 

本日は久しぶりに、トレーラーハウスで素敵なランチをいただこうってことでやってきましたタカオキッチン!!

トレーラーの中のオシャレな空間を楽しみながらランチと昼酒をいただきましょう。

f:id:kukking10chan:20221127150013j:image

メニューはこんな感じです。

前回の訪問時とはメニューも変わったようですね。
f:id:kukking10chan:20221127150001j:image

ちなみに前回訪問時の記事はこちら👇

www.kukking10chan.net

まずはピザとビール楽しみましょう。

トランザーネと適当におつまみ的な感じであとはビール!!
f:id:kukking10chan:20221127150006j:image
f:id:kukking10chan:20221127150009j:image

サラダとハイネケン!!

学生の頃はバドワイザーとハイネケンをよくいただいたものですよね。

トレンディードラマは大抵このビールって時代でしたよね。
f:id:kukking10chan:20221127150018j:image

おつまみにアジフライ。

自家製タルタルと一緒にいただきましょう。
f:id:kukking10chan:20221127150022j:image

肉厚なアジ。

衣の食感が素晴らしい。

アジは脂が乗っていてスッゲェ美味い。
f:id:kukking10chan:20221127150025j:image

どんな時でもポテトフライは俺の味方である。
f:id:kukking10chan:20221127150029j:image

バドワイザーとポテトフライって欧米か!?
f:id:kukking10chan:20221127150032j:image

熱々に焼けたピザがめちゃくちゃ美味しそう。
f:id:kukking10chan:20221127145908j:image

チーズがビヨーンです。

ベーコンヂカラたっぷりのピザです。
f:id:kukking10chan:20221127150036j:image

散々飲んだことだしそろそろご飯をいただきましょう。

 

わたくしが選んだ料理は、『ステーキ&ガーリックライス』。

ちなみにこちら仲間が頼んだチキンカチャトーラです。
f:id:kukking10chan:20221127150047j:image

やってきましたお待ちかねのステーキ&ガーリックライス。
f:id:kukking10chan:20221127150039j:image

大ぶりのステーキにたっぷりソースを絡めてガブリエル。

柔らかくて美味い。

ステーキの特別感ってやっぱ素敵ですよね。
f:id:kukking10chan:20221127150043j:image
ガーリックがバッチリ効いていておかずなしでも美味しくいただけるガーリックライス。
f:id:kukking10chan:20221127150054j:image

オンザライスをしない人間は信用できねぇよ。

うわぁ…マジでやべぇ…
f:id:kukking10chan:20221127150100j:image

ステーキ&ガーリックライスが大満足すぎるっしょ!?
f:id:kukking10chan:20221127150103j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221127150107j:image

ご馳走さまでした。

と思ったらコーヒーとデザート。

タカオキッチンめちゃくちゃ主婦層に人気でそう。
f:id:kukking10chan:20221127150110j:image

久しぶりの訪問でしたが、やっぱり抜群に美味しいし、ロケーションがとにかくサイコーすぎますね。

またお伺いします。
f:id:kukking10chan:20221127150113j:image

【本日のお店】

TAKAOKITCHEN

住所:相模原市南区東大沼3-27-9f:id:kukking10chan:20221127150117j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇