クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

クックらにネギ丼が爆誕してるってことで早速食べてみた!!赤白選べるネギ丼は家系ラーメンに抜群に合いますよ!!

f:id:kukking10chan:20230204121220j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

クックらのラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

クックらの券売機が変わりメニューも変わったとのことですのでフォロワーさんと一緒に行列へレッツコンバイン!!

 

相変わらずの人気ぶりがマジで半端ねぇななどと思いながらやって来ました券売機。

年末からつけ麺を食いと言い続けていたもののまたしてもラーメンを…だって寒かったんですもの。

f:id:kukking10chan:20230204121214j:image

本日の注目メニューは何と言ってもネギ丼(白)とネギ丼(赤)ですね。

f:id:kukking10chan:20230204123423j:image

着ドォォォォォォン!!

左から白米→ネギ丼(白)→ネギ丼(赤)とまるでダーウィンの進化論のような変化が見てとられる。

わたくしのチョイスは安定のネギ丼(赤)です。
f:id:kukking10chan:20230204121217j:image

今日もトッピングに溢れかえっているこのラーメンにめちゃくちゃ会いたかったぜ。
f:id:kukking10chan:20230204121225j:image

刻みネギたっぷりのスープをゴクリ。

寒空の中並んだ甲斐があったもんよ。

鶏油たっぷりのガツンと来るしょっぱ美味いクックらのスープで血中の塩分濃度とテンションが爆上がりだぜ。

ヘモグロビンが歓喜の舞を踊っているよ。
f:id:kukking10chan:20230204121228j:image

ほうれん草はスープによーく潜らせてからガブリエル。

何度も何度も食べてますが本当に美味。
f:id:kukking10chan:20230204121232j:image

王道家自家製麺をがっつりリフトアップ!!

からの一気にバキューミング!!

めちゃくちゃ熱い!!

めちゃくちゃ熱い!!

そしてめちゃくちゃ熱い!!

熱々の麺とスープで口内がビッグバン状態です。
f:id:kukking10chan:20230204121235j:image

そろそろ新発売ネギ丼(赤)イッチャイマショウ!!

まぁ今までも辛ネギチェンジからのオンザライスをして来たので味はもう予想はできているものの、超お楽しみなインザマウス。

うんうん物事って思い通りにいっても感動することってあるよね。
f:id:kukking10chan:20230204121238j:image

そしてラーメンにネギを乗せればいつも通りの辛ネギチェンジ!!

これは一度で何度も美味しいやーつーですね。
f:id:kukking10chan:20230204121242j:image

チャーシューはスモーキータイプのでっかいのがドーンと食べ応え抜群です。

何度も申し上げてますが俺の舌がこの味になってくれないかなっていつも思っちゃうんだよね。
f:id:kukking10chan:20230204121245j:image

やっぱり海苔で巻くっしょ!!
f:id:kukking10chan:20230204121248j:image

やっぱり海苔で巻くっしょ!!

恵方巻きさながらローリングランスとローリングヌードルをぶちかました後の一気にラストスパート!!
f:id:kukking10chan:20230204121439j:image
ネギ丼とラーメンの幸せの無限ループに突入です。
f:id:kukking10chan:20230204121319j:image

〆の味玉はスーパーセクシートロリンチョ。

濃厚な黄身とスープの出会いに感謝。
f:id:kukking10chan:20230204121322j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230204121330j:image

ご馳走さまでした。

券売機が変わっての初訪問。

やっぱりクックらは美味かった!!

 

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
最寄駅:小田急線相模大野駅


f:id:kukking10chan:20230204121334j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇