クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

まさに庶民の味方!!生ビール一杯100円ハイボール一杯100円ワインも酎ハイもまとめて100円って神かよ!!勝どき月島エリアで飲むなら永石商店のハッピーアワーがおススメです!!

f:id:kukking10chan:20230222180932j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

生粋の呑兵衛ことクッキング父ちゃんです。

 

もう何回も何回も紹介してますが…やっぱり永石商店のハッピーアワーが最高にサイコーすぎるんだよね。

 

という事で本日も仕事を速攻で終われせてそのまま永石商店へパイルダーオン!!

 

店主さんのチャーミングな笑顔が描かれているおしぼりがお出迎え。
f:id:kukking10chan:20230222181016j:image

ちなみに入り口はこんな感じです。
f:id:kukking10chan:20230222181020j:image

ボトルキープのお酒達がシャレオツに陳列されている。
f:id:kukking10chan:20230222181027j:image

メニューは店内の至る所に貼られているので見てるだけでも結構楽しめます。
f:id:kukking10chan:20230222181038j:image

さてさて今日もハッピーアワー始めるよ!!
f:id:kukking10chan:20230222181031j:image

もうね…一人でフライングで飲んじゃいますよ。

仲間を待つ必要なんてない…だってここはやっぱり時間との勝負なので一杯でも多く飲んだものの勝ちだ!!
f:id:kukking10chan:20230222181024j:image

今日のお通しは熱々の豆腐。

ポン酢がたっぷりかかっており美味。
f:id:kukking10chan:20230222181034j:image

仲間達(みんな会社の上司だけどね…)も揃ったところでかんぱーい!!

フライドポテトは常に美味いのである。

熱々ホクホクで塩味も良いです。
f:id:kukking10chan:20230222181041j:image

ハッピーアワーのビールもすでにおかわり2回はやっちまったかな。

ここの唐揚げマジで食ってほしいんだよね。

ジューシーで肉汁ブッシャァァァァです。

唐揚げとビールマジで相性いいよね。

あとでハイボール頼む時もう一回食っちゃおうかな。
f:id:kukking10chan:20230222181044j:image

チョリソーの何かですが。

先日からかなりのお気に入りです。
f:id:kukking10chan:20230222181048j:image

タコの唐揚げ。

もうすでに何杯おかわりしたかわからない…が…しかしまだまだ飲むよ!!

ここからはハイボールタイムの開始です。
f:id:kukking10chan:20230222181051j:image

もつ焼き絶妙な美味しさです。

一人で全部食いたい衝動に駆られながら食べ進める。
f:id:kukking10chan:20230222181055j:image

じゃがベーコン!!

これを頼んだことを非常に褒められたことをここに報告しよう!!
f:id:kukking10chan:20230222181059j:image

あっという間にハッピーアワーが終了しちまった。

一体何杯お酒を飲んだのかもう記憶がない…

しかーし!!ハッピーアワーが終わった今からが試合開始だ!!

ここからはボトルを飲んじゃいますよ。

鳥飼をがっつり飲みましょう。
f:id:kukking10chan:20230222181104j:image

ラストはこいつで!!
f:id:kukking10chan:20230222181107j:image

まだまだ俺たちの夜は終わらない!!

しっかりボトルも飲み尽くして滞在時間4時間半…完全にやっちまってますね。

明日寝坊しなきゃいいな…

 

【本日のお店】

永石商店

住所:東京都中央区晴海1丁目8−16 晴海トリトンスクエア オフィスタワーW 204

f:id:kukking10chan:20230222183934j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇