クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

甘辛なコチュジャンタレで焼き上げた香ばしく柔らかな牛焼肉がたまらない!!吉野家牛焼肉丼特盛を食す!!

f:id:kukking10chan:20230320215933j:image
読みに来ていただきありがとうございます。

牛丼と焼肉をこよなく愛するMr.cowことクッキング父ちゃんです。

 

そういえば…吉野家の期間限定の牛焼肉丼を食ってないことに気づいた帰り道…これはもう寄るっきゃ無いよねって事でやってきました吉野家相模大野駅前店。

注文する商品はもちのろんで、牛焼肉ドォォォォン特盛でっ!!

 

待つ事数分で着丼!!

香ばしい焼肉の香りが仕事帰りの空腹感に拍車をかける。
f:id:kukking10chan:20230320215927j:image

紅生姜を乗せて準備オッケー!!

かなり攻撃力満載のビジュアルですね。
f:id:kukking10chan:20230320215930j:image

レンゲで食べていきましょう。

ガバッとすくい上げて肉をほぼ逃しながらのガブリエル。

ネギが甘くて美味しい。

コチュジャンダレが、めちゃくちゃ美味くて肉もネギも要らなくても充分美味しいご飯になってます。
f:id:kukking10chan:20230320215936j:image

白髪ネギも一緒にいただきませう。

ご飯も焼肉も熱々なのが絶好調に素晴らしい。
f:id:kukking10chan:20230320215939j:image

タレ飯だけでも充分すぎるご馳走ですよ。

これをおかずにして余裕でご飯が食べられるレベルです。
f:id:kukking10chan:20230320215943j:image

さっきからことごとく肉が溢れ落ちるのですが、全く気にならない美味さである。

それにしても紅生姜はやっぱり美味いね。
f:id:kukking10chan:20230320215946j:image

ネギがまた甘くて美味いんだよね。

食感もまた素晴らしき。
f:id:kukking10chan:20230320215950j:image

七味唐辛子投入で後半戦も楽しくいただきましょう。

七味唐辛子がいいアクセントになって更に美味しくいただけます。
f:id:kukking10chan:20230320215953j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230320215956j:image

ご馳走さまでした。

吉野家の牛焼肉丼特盛をいただきましたが、お肉が香ばしく柔らかくそしてコチュジャンダレとの相性が良すぎて特盛である事を忘れて一瞬でペロリでした。

牛丼も美味いですけど、期間限定メニューも安定の美味しさでした。

 

【本日のお店】

吉野家相模大野駅前店

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-10-8

f:id:kukking10chan:20230320220917j:image