クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

小田急相模原で〆のラーメンを食いたくなったら家系ラーメン町田家があるじゃないか!!

f:id:kukking10chan:20230621091910j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

絶賛酔っ払い真っ只中の酒カスことクッキング父ちゃんです。

 

本日は楽しい飲み会をエンジョイし尽くした帰り道…やっぱり〆のラーメンは食いたいわけですよ。

www.kukking10chan.net

という事でやってきましたワンピースミュージアム!!

f:id:kukking10chan:20230621091926j:image

お馴染み小田急相模原家系ラーメン町田家さんへパイルダーオン!!

入り口のこれを見るだけでテンション上がるわぁぁぁ。
f:id:kukking10chan:20230621091929j:image

今日は人気No.1濃厚味噌豚骨をいただきましょう。

大盛りにしたい気持ちをグッと堪えてライスボタンをポチッとね。
f:id:kukking10chan:20230621091903j:image

待ち時間は仲間達との楽しい会話をエンジョイ。

店内は懐かしいオブジェがたくさんあるのでゆっくり堪能するのも良いと思います。
f:id:kukking10chan:20230621091907j:image

チャクドォォォォォォン!!

よく考えたら町田家で味噌食ったことないんじゃないか…人気No.1って書いてあるのに俺としたことが…
f:id:kukking10chan:20230621091913j:image

まずはスープからいただきましょう。

ゴクリ…おお…濃厚…そしてピリッとした辛さがナイスすぎますね。

人気No.1は伊達じゃないと言ったところでしょうか。
f:id:kukking10chan:20230621091917j:image

しっかりスープの味を確認したところで麺イッチャイマショウ!!

   

 

おっと…その前にほうれん草食うっしょ。

家系ラーメンにほうれん草…まさに鬼に金棒って感じですね。

f:id:kukking10chan:20230621091949j:image

それでは麺をリフトアップしてイッチャイマショウ!!

レッツバキューミング!!

ズズズズ…ズズズズズバッ!!

すすりやすい長さの麺。

しっかり麺の風味を味わう。

スープがしっかり絡んで美味いですね。
f:id:kukking10chan:20230621091959j:image

大盛りに盛ったライスをQちゃんと一緒にいただく。

食感がナイス。

ラーメンにライスという炭水化物の暴挙を全身で受け止めようじゃないか!!
f:id:kukking10chan:20230621092015j:image

そしてスープに沈めた海苔でQちゃんライスをローリング。

大満足すぎるよ。
f:id:kukking10chan:20230621091952j:image

ガンガン麺をススリマクリマクリスティー!!

町田家の味噌いいっすね。
f:id:kukking10chan:20230621092003j:image

ライスと交互に無限ループ突入。
f:id:kukking10chan:20230621092024j:image

ちなみにライスはおかわり自由なのでがっつり食べたい人はガンガン行きましょう!

チャーシュー美味い!!
f:id:kukking10chan:20230621092008j:image

ラストはしっかりサルベージ!!
f:id:kukking10chan:20230621092018j:image

サービス券でいただいた味玉を食べてフィニッシュ!!
f:id:kukking10chan:20230621092021j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230621092011j:image

ご馳走さまでした。

酒を飲んだ後、深夜にいただく〆の一杯ってマジで美味いよね。

この時間でもやってる小田急相模原家系ラーメン町田家に感謝です。

 

【本日のお店】

究極ラーメン町田家小田急相模原店

住所:神奈川県相模原市南区松が枝町25-15f:id:kukking10chan:20230621091955j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇