
読みにきていただきありがとうございます。
マクドナルド新商品大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。
本日はマクドナルド新商品ってことで有給休暇を利用しつつマクドナルド三商品食べ比べしたいと思います。

まずはジャーマンポテト肉厚ビーフ!!
ぺぺロンジューシーホットチキン…これは美味かった!!
エビカツの食感がたまらないね!!
今回の新商品バーガーで順位をつけるならば…ペペロンジューシーホットチキンが一番美味かった!!
ジュワッと溢れ出す肉汁がおススメポイントです。
あとはチキンの辛さが思いっきり好みでしたよ。
第二位はジャーマンポテト肉厚ビーフですね。
こちらのバーガーはなんと言ってもイエローマスタードのツーンがたまりませんでしたよ。
第三位ブイヤベース風シュリンプですが、こちらは食べる順番もあったからかもしれませんが、まさかのアイオリソース2連発だったのでw、タルタルかマヨネーズだったら一位だったかもしてません。
【本日のお店】
マクドナルド相模大野駅北口店
住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-12-6
本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。
各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇