クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

完全個室居酒屋鳥昌本店『鉄板料理2種&もつ鍋コース』居酒屋ってコースと注文どっちが好み⁉️

f:id:kukking10chan:20190213075751j:image


こんばんは、クッキング父ちゃんです。

本日は0次会をたっぷり楽しんでからの本番飲み会です。

 

0次会の記事こちらから。

 

www.kukking10chan.net



みなさんは、お酒を飲む時はコース料理と単品で頼むのどちらが好きですか。

私の場合は、コースよりは少人数で好きなものを頼むのが好きなんですよね。

コースを利用する際はもっぱら『全品食うまで帰れまテン』を仲間とやる時に利用してます。

本日は会社の仲間との飲み会なので久々のコースメニューです。

ホームページで見たもつ鍋がめちゃくちゃうまそうだったのでめちゃくちゃ楽しみです。
これですよこれ‼️
こんな美味しそうなぷりっぷりのもつ鍋が食えるなんて幸せじゃありませんか…

本日はコースメニューの紹介をHPより引用させていただいております。
初の試みですがお楽しみください。

  【1】旬菜味わう お晩菜2種盛り
→その日の旬の食材を使用し、彩り豊かなお晩菜に仕上げました。
玉子は甘くて美味しい。
肉はなんだろう?
鴨なのか…
酔っているのでわからねぇ…
しかし食感と肉の旨みは感じられる。

【2】農家直送!獲れたて有機野菜と上州牛のサラダ →契約農家から直送!みずみずしいお野菜と贅沢な上州牛をサラダに。
サラダはシャキシャキで美味い。
上州牛って…

【3】朝獲れ鮮魚の五種盛り合わせ
→三崎漁港から直送!鮮度はもちろん、その日の旬の五種をお楽しみください。
イカは甘くて美味しい。

【4】上州地鶏の鉄板焼き~柚子ソース掛け~
→上州地鶏の肉質、脂身、旨みを一番感じていただけるよう、何度も試作を重ねて出来上がった一品。
これは‼️
美味い‼️酒がすすむね。
おつまみ全部これでいいです‼️
これはありだね。

【5】上州牛の鉄板焼き
→熱々の鉄板でご提供致します。お好みの焼き加減でお召し上がりください。
上州牛って…
こんなに薄いのか…
でも美味しいよ。

【6】やみつきカレーポテトフライ
→自家製スパイシー料理。一度食べたら止まりません。
意外と辛くて美味しいよ。

【7】特製もつ鍋
→国産和牛の牛もつを使用。料理長自慢のスープでお楽しみください。
芋焼酎お湯割越しにお楽しみください…
ぷりっぷりの『もつ』はどこに…
気を取り直して次へいこうか…

【8】鉄板炒飯
→鳥昌名物!熱々の鉄板でご提供いたします!
これは熱々で美味しいね。

【9】本日のスイーツ
→ワインと一緒にでも◎宴会の最後を締めくくる自家製スイーツ。
お口直しの一品だね。


  本日もご馳走さまでした。

もつ鍋はちょっと…でしたが上州地鶏の鉄板焼きは大変美味しかったですよ。
そしてこのお値段(3,980円)でこのボリュームとお酒飲み放題なら全然納得できますよね‼️

お腹いっぱいでした〜

あと個室なので周りが気にならないってのもいいところですね。

またゆっくり飲みに行きたいと思います。

個人的にはやはりコースメニューではなく好きなものをちょいとおつまみにしてお酒を楽しむスタイルが好きですね。

それにしても新橋っていいなぁ…

帰りに汐留でイルミネーションが綺麗だったよ。
新橋と汐留の雰囲気の違いがカオスですね。



本日のお店

【完全個室居酒屋 鳥昌本店 新橋烏森】
住所:東京都港区新橋3-21-4 3F
電話番号:050-3491-9522
営業時間
月~金
ランチ・ディナー 14:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
無休

本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。

食レポのご依頼等はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。