クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

【2019待望の復活‼️】松屋ごろごろ煮込みチキンカレー‼️鉄板で焼いたもも肉は半端なくジューシーだった‼️

f:id:kukking10chan:20190416132714j:image

 

読みにきていただきありがとうございます。

加齢臭はないけどカレーの匂いが大好きなクッキング父ちゃんです。

 

待ちに待ったあのメニュー復活です‼️

言わずと知れた『ごろごろ煮込みチキンカレー』ですよ。

 

今までも数々のごろごろチキンシリーズが出ていますが、なんと言ってもこれが1番だと断言します。

 

巨大なチキンを鉄板で焼いてカレーに入れて食べるって美味いに決まってますよね。

 

それでは早速注文しましょう。

 

きっと丁寧にもも肉を焼いてるんだろうね。

なかなかの時間がかかるけどしょうがない。

 

はい到着‼️

別皿になっているところがいいな。

ちょいと高級感が増した気がするよ。

f:id:kukking10chan:20190416191414j:image

 

各コーナーからどうぞ‼️

 

スパイシーな香り食欲駆り立てる。

もも肉は見るからにでけぇ‼️

ベリーラージだ。

f:id:kukking10chan:20190416191540j:image

ライス。

大盛りにして正解だね。

カレーだとどうしてもライスは多めに欲しくなる。

f:id:kukking10chan:20190416191713j:image

さっそくいただきましょう。

いやぁ…

でかいなぁ。

それでは。

もも肉はしっかり焼上げられていている。

弾力があり食感も素晴らしい。

そしてあふれんばかりの肉汁…

あざーっす‼️

f:id:kukking10chan:20190416191924j:image

オンザライス‼️

カレーのスパイシーさとごろごろチキン。

そしてライスを一気に口内へ…

その時…口内環境が一気にインドに変わったんだ…

『アッチャー ラギ〜‼️』

f:id:kukking10chan:20190416192253j:image

今度はインザライスからのインザマウス‼️

なんか同じものを食べてるんだけど食べ方で味って変わるよね。

とっても美味しいよ。

f:id:kukking10chan:20190416192645j:image

ごろごろチキンをそのままで。

ライスをかっ込んで‼️

最高です。

f:id:kukking10chan:20190416192749j:image

そろそろカレーライスいっちゃいますか。

やはり最終的にはこのスタイルだよ。

f:id:kukking10chan:20190416192920j:image

カレーライスの醍醐味‼️

カレーは飲み物‼️

一気に行くよ‼️

うめぇ〜

f:id:kukking10chan:20190416193042j:image

お味噌汁で小休止。

うん美味しい。

f:id:kukking10chan:20190416193148j:image

このチキンは本気ででかいね。

f:id:kukking10chan:20190416193626j:image

ちょっと邪道だけど。

紅生姜好きなんだよ…

牛丼屋ならではのこの食い方是非試していただきたい。

f:id:kukking10chan:20190416193215j:image

福神漬けと一緒に。

f:id:kukking10chan:20190416193406j:image

綺麗に最後まで食べようね。

f:id:kukking10chan:20190416193441j:image

ラスト一口‼️

サンキューチキン‼️

f:id:kukking10chan:20190416193508j:image

 

本日もご馳走さまでした。

いやぁ〜美味しかった。

カレーの辛さはそれほどではありませんが丁度良いスパイシーさだと思います。

とにかく鳥もも肉が大きくまた量もあり、まさに『ごろごろ』という印象です。

もも肉は大きいだけでなくしっかりとジューシーな焼き加減になっていて非常に好印象です。

期間限定なので是非お早目にお試しくださいね。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。

 

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。