読みに来ていただきありがとうございます。
スシローでラーメンだけ食って帰る漢クッキング父ちゃんです。
そんな私ですが…
『安西先生…!!寿司が食いたいです…』という気持ちに一発でなっちまったんです。
なぜかって…『新春名物てんこ盛り祭り』が始まったからです!!
みてくださいこのラインナップとビジュアルを!!
全品頼みましたよ…
周りの人達が不思議そうな顔で見ているよ…
こいつなんで食わねぇんだ…
そういうプレイを楽しんでんのか…etc
言いたい事はわかる…
しかしこの写真がどうしても撮りたかったんだよ!!
別アングルでどうぞ。
こうやって並べると非常に美しい…
茶色ばかりでブラウンブログと名付けられた私のブログもこれからはオシャンなブログとして女性層も増加すること間違いなし…
(現時点では圧倒的に男性しか見にこないという男子校的なブログなのである)
女性層が増えればね、俄然モチベーションも上がってくるわけですよ。
まずはダブル盛りかつお
ダブル盛りの盛りは大した事はないが…
まぁこんなところでしょう。
味はいいよ。
爆盛り甘えび。
これは尻尾どうすればいいのだ…
えーい…
尻尾が…
口内に入っちまった…
ちゃんと取ってから食べようね。
どか盛りほたて
いその香りがお口いっぱいだね。
どか盛りねぎまぐろ…
これは盛りがいいね。
ひんやりしたねぎまぐろが口いっぱい広がり体温でまぐろの油が溶けはじめることによって味が変わってくる…
美味い…
とても美味い…
ローストビーフマウンテン
ディズニーですか…ビッグサンダー的なやつですかそれともスペース的なやつですか…
これは肉が交差していて一貫をどのように食せばよろしいのでしょうか。
こんなに食べるのを工夫しなきゃならないのね。
それにしても肉多いね。
個人的にはローストビーフをわざわざ寿司で食す必要性は感じられなかったのですが好きな方もきっといると思われる味でございました。
味覚は人それぞれってことはとても大切だから覚えておいてね!!
そもそもローストビーフってあまり食った事ないんだよね。
爆盛りビントロ
甘くて美味いね。
これは贅沢感がある。
どか盛りいくらサーモン
いくらの盛りは悪くない。
これで300円ならありよりのありだな。
親子なので味的なコラボとしてはライトハウスケースだ。
いくら多いな…
尿酸値がコエェ…
これはやっぱりお皿を持ってさ。
一粒残さず一気に口内に!!
思う存分贅沢を味わおう。
つぶつぶ感がベリーナイス。
以上全て食い終えたのですが…
どうしても一番美味かったどか盛りねぎまぐろをもう一度味わいたい。
ここはおかわりでしょ!!
最初の皿より盛りが1.5倍な感じがするのは気のせいだろうか。
いや…明らかに量が増えている。
それにしてもやっぱりうめぇ…
ほんとはここでサッと終わりたかったのですが…
カレーのうまそうな臭いがしてきたんだよね。
笠原シェフ考案すりながしカレーうどんってやつか。
寿司の後にカレーだと寿司の余韻が台無しになっちまいそうなのはよくわかっている。
しかしこの香りを嗅いだら食べるしかないっしょ。
今日のメインは寿司だからさ。
リフトアップとかバキューミングとかは差し控えるよ。
感想はね。
スパイシー感は不足しているのは残念だが野菜の香ばしさやカレーの香りは十分楽しめます。
カレーはあくまでもサイドメニューということと350円という値段から考えるとワンチャンありだね。
本日も無事完食です。
ご馳走さまでした。
私にしては贅沢な夕食でしたね。
ブログのネタ的には寿司ネタの量が多い方が記事にしやすいのですがバランスをかんがとやはりいつもどおりが一番いいかもしれませんね。
ただし…どか盛りねぎまぐろは別ですよ。
チャンスがあればどか盛りねぎまぐろを10皿ぐらい食べて帰るってのもありかな。
本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。