クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

『ペヤングやきそば具材アップ』と『ペヤングそばめしおにぎり』ペヤング好きにはたまらないキャベツ増量チャーシュー入りの最強のランチを召し上がれ!!

f:id:kukking10chan:20200325114152j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

まるか食品ペヤングをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

マシマシキャベツ獄激辛ペヤングなど話題を提供していただきブログやYouTubeを運営している者としては感謝しかありませんね。

 

昨日のランチでいただきたかったのですがまだ店頭に並んでおらず本日ゲットしましたよ‼️

 

『ペヤングやきそばキャベツ増量具材アップ‼️』と『ペヤングそばめし』を早速食レポしたいと思います。

f:id:kukking10chan:20200325122911j:image

まずはキャベツ増量具材アップの焼きそばからパッケージをご覧いただきましょう。

普段のペヤングと同サイズなのがランチタイムに食べれてありがたい。

f:id:kukking10chan:20200325114230j:image

中はこんな感じです。

やっぱり具材は多めだね。

チャーシューも結構ありそうだ。
f:id:kukking10chan:20200325114223j:image

お湯を入れてきっちり3分。

湯切りしてフタの上にへばりついたチャーシューとキャベツをフタの上からデコピンして叩き落とした姿がこちら!!

 

キャベツ増量は伊達じゃない!!
f:id:kukking10chan:20200325114246j:image

ソースを絡めてふりかけとスパイスをかけたら完成です。

このソースの香りがたまらねぇ。

急速に腹が減った気分がマシマシだ。
f:id:kukking10chan:20200325114239j:image

それではリフトアップからのバキューミング!!

いつもどおりの味付けでかなり美味い。

キャベツが多いぶん食感がいいね。
f:id:kukking10chan:20200325114251j:image

具材をたっぷり乗せてインザマウス‼️

チャーシューもそれなりの存在感。
f:id:kukking10chan:20200325114256j:image

青のりの風味がいいなぁ。
f:id:kukking10chan:20200325114213j:image

ガンガンいけちゃいます。
f:id:kukking10chan:20200325114220j:image

ラスト一口はソースの量も多く具材が大量にあり最高に美味いのはご存知だろうか。
f:id:kukking10chan:20200325114242j:image

しっかりやきそばを堪能した後はそばめしで〆させていただきましょう。

パッケージは見るからにペヤング!!
f:id:kukking10chan:20200325114253j:image

オープンザペヤング!!

綺麗な三角形のおにぎりには焼きそばがいい感じに混入している。

そばめし見ると獄激辛ペヤングをそばめしにして大惨事になったことを思い出すな。
f:id:kukking10chan:20200325114233j:image

それでは一口。

ペヤングやきそばを食べたばかりなのでどうかなっていう気持ちはあったのですがこれはこれで全然ありですね。
f:id:kukking10chan:20200325114236j:image

胡麻の風味とソースがおにぎりとしてかなりのクオリティを出している。

やってくれたなまるか食品とセブンイレブン。
f:id:kukking10chan:20200325114226j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200325114217j:image

ご馳走さまでした。

ペヤングづくしのランチでしたがかなりありだと思います。

美味しかったぁぁぁぁ

 

他にも読みたいペヤング記事はこちら👇

獄激辛ペヤング‼️これはガチでヤヴァイ…

激辛超超超大盛GIGAMAX‼️でっけぇんだよ…

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇