読みにきていただきありがとうございます。
ペヤング獄激辛マスターのクッキング父ちゃんです。
本日はペヤングが自信を持って送り出したその名も『ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました』という長いタイトルの新商品をいただきたいと思います。
コンビニ何店舗か探したのですがなかなか見つからず、やっとローソンで発見した次第です。
もしかしてローソン限定か何かなんだろうか…
カロリーは余裕の1,000kcal越え…
ソースはなんか結構辛そうに見えるけどね。
獄激辛シリーズみたいな辛さではないと考えるだけでも心に余裕が産まれる。
お湯を入れて3分したらしっかり湯切りを行う。
通常ペヤングよりもしっかり湯切りを行うことをお勧めするよ。
しっかり湯切りした麺へソースを投入。
それほど辛そうな
匂いはありませんね。
それではしっかりと混ぜていきましょう。
うーんいい香り。
混ぜ切ったら迷うことなくがっつりリフトアップ!!
一気にバキューミング!!
おっと…しっかり辛いね…だけど痛いような辛さはなく食べやすい辛さですね。
なんだろうか…ちょっと中華テイストな感じがするんだけど気のせいかな。
超大盛りだとやっぱり量が多いかもね。
具材はキャベツとにんじんだろうか。
どちらかというと青のりがあった方が嬉しいと思うのはわたしだけであろうか…
隣で蒙古タンメン中本のカップ麺を食っていた娘からこれあげるって!!
じゃぁぁぁん!!
蒙古タンメン中本旨辛オイルゥゥゥ!!
絶対辛くなるよねこれ…
嬉しそうな娘の顔…
さすがいつもYouTubeを見てるだけのことはあるね。
見るからに辛い色に変わったやきそば…
匂いはかなり好みの香りに…
しっかり混ぜたら一気にバキューミング!!
うっめぇぇぇぇぇ!!
なんじゃこりゃぁぁぁ!!
中本の旨辛オイルがマジでセンスありすぎる美味さだ。
この味変で後半も余裕でいただけるね。
ちなみに辛さも大幅にアップしてるので良い子は真似しないでね。
あとは一気にかっこむ。
あっ…マヨネーズの味変忘れてた…
本日も無事完食です。
『ペヤング社員が一番美味しいと思う辛さに仕上げました』をいただきましたがちょうど良い辛さで、旨味もあり食べやすいやきそばでした。
ただ超大盛りなので後半のあき竹城がちょっとしんどいので味変は用意した方がいいかもしれませんね。
ちなみに蒙古タンメン中本の旨辛オイルの味変はマジで旨いので一度は試してもらいたいと思います。
本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。
各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇