クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

幸楽苑『ベビースター入りラー油餃子・ねぎラーメン』パリパリ食感とラー油の辛さが絶妙に美味い餃子がここにあった!!

f:id:kukking10chan:20200326211048j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

幸楽苑の回し者クッキング父ちゃんです。

 

先日いただきましたベビースター入りラー油チャーハンがとても美味しかったので本日は第二弾という事でベビースター入りラー油餃子をいただきたいと思います。

f:id:kukking10chan:20200326211238j:image

注文から5分程度で着丼です。
f:id:kukking10chan:20200326211048j:image

まずはねぎらーめんのアップからご覧ください。

チャーシュー2枚がねぎにいい感じにもたれかかっている。

ネギはラー油で赤く色づいていて色っぽい。

普段はねぎ味噌ばかりなので醤油ベースのねぎらーめんは食ったことがないんだよね。
f:id:kukking10chan:20200326211235j:image

ベビースターが乗った餃子はラー油がこれでもかってぐらいかかっている。

ここはそのままいただきたい感じだね。
f:id:kukking10chan:20200326211248j:image

まずはスープからいただきましょう。

スッキリライトな醤油スープにラー油の辛さがマッチしている。
f:id:kukking10chan:20200326211253j:image

餃子はベビースターのパリパリ食感がいい。

そしてラー油の辛さが際立っている。
f:id:kukking10chan:20200326211302j:image

さぁラーメンのお時間だ。

ねぎらーめんリフト!!

一気にすする!!

シャッキシャキの辛っ辛で美味い。
f:id:kukking10chan:20200326211256j:image

この餃子は食べるべきだね。

ビールが飲みたくなりますよ。
f:id:kukking10chan:20200326211312j:image

チャーシューとねぎは間違いなし。

絶対に期待を裏切らないコンビネーションがグレートだ。
f:id:kukking10chan:20200326211259j:image

やっぱりビール必須か…
f:id:kukking10chan:20200326211245j:image

皿には大量のラー油と餃子から出た肉汁は勿体ないのでラーメンにインしちゃおうよ。
f:id:kukking10chan:20200326211231j:image

真っ赤なスープ。
f:id:kukking10chan:20200326211306j:image

1番赤い場所から麺をジャッカル!!

器官にラー油が入ってしまったが咳き込むわけにはいかない…

コロナの野郎のせいでむせることも許されないなんて…

蒙古タンメン中本シリーズも完全に止まってしまったじゃねぇか…
f:id:kukking10chan:20200326211318j:image

いい感のレッドだな。

結構しっかり辛いんだよね。
f:id:kukking10chan:20200326211315j:image

あとはガンガンすすっていこう。
f:id:kukking10chan:20200326211309j:image

ラスト一口はしっかりサルベージ!!
f:id:kukking10chan:20200326211228j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200326211242j:image

ご馳走さまでした。

ねぎらーめんとベビースター入りラー油餃子の組み合わせはかなり美味いですね。

ベビースターシリーズは期間限定ですので是非お早目に!

 

まだまだ読みたい幸楽苑の記事はこちらから👇

驚愕のチャーシューの長さにご注目‼️

この組み合わせはある意味最強‼️

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇