クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

チキンフィレサンド・クリスピー・ビスケットのセットが590円!!ケンタッキーのお得なクーポンをスマートニュースでゲットしよう!!

f:id:kukking10chan:20200517134326j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

ケンタッキー州アパラチア山脈出身のクッキング父ちゃんです。

 

お昼ご飯ケンタッキーが食べたいというリクエストを頂きまして、こりゃラッキーとクーポンを物色していたのですがスマニュークーポンが一番お得感があったわけで…

これ超お得じゃね?

f:id:kukking10chan:20200517134359j:image

という事で買ってまいりました。

飲み物はネスカフェのインスタントコーヒーです。
f:id:kukking10chan:20200517134349j:image

袋から出すとこんな感じです。
f:id:kukking10chan:20200517134356j:image

ちゃんとお皿に出して身だしなみを整えましょう。

見た感じのボリュームはちょいと物足りない感があるがここは食べてみないとわかりませんね。
f:id:kukking10chan:20200517134352j:image

 

 

まずはクリスピーからいただきましょう。

f:id:kukking10chan:20200517134452j:image

店頭でいただくよりかは冷めているがしっかり美味しいね。

コロモがところどころカリッとしている食感もいい感じです。

味はかなり濃いめで大満足。
f:id:kukking10chan:20200517134522j:image

お次はビスケット。

超久しぶりに食べるんですがこのハニーメイプルがたまらなく美味しいんですよね。
f:id:kukking10chan:20200517134458j:image

まずはぐるっと二周たっぷりとかけましょう。

いざインザマウス!!

ビスケットに水分を持っていかれる感じがいい。

ハニーメイプルはとてもスイーティー。
f:id:kukking10chan:20200517134502j:image

甘くなった口内をインスタントコーヒーで流す。

以前ならコーラだったのに、私も大人になったもんだ。

f:id:kukking10chan:20200517134515j:image

半分にしてね。
f:id:kukking10chan:20200517134448j:image

こちらにもたっぷりかける。

それでも余るんだけど。

明日のパンに塗ることとしよう。
f:id:kukking10chan:20200517134507j:image

さてさてお待ちかねのメインディッシュ!!

チキンフィレサンド!!

大きめのレタスがなかなかいい感じに入っている。

マヨネーズは少なめなのかな。
f:id:kukking10chan:20200517134525j:image

本当にケンタッキー久しぶりなんで嬉しい。

それでは大きなお口でガブリンチョ!!

うんめぇ…

レタスのシャキシャキ感とチキンフィレの食感がいい。
f:id:kukking10chan:20200517134326j:image

チキンはパサ感はなくしっとりとしていていくらでも食べられちゃう奴です。

店頭で食べたらきっと熱々でジューシーなんだろうね。

f:id:kukking10chan:20200517134445j:image

誰だよマヨネーズ少なめかななんて言ったのは。

しっかりたっぷり入っているよ。

レタスの量もマヨネーズの量もちゃんとバランスを考えてあるのがよくわかります。
f:id:kukking10chan:20200517134510j:image

なんかあっという間にラスト一口だね。

意外にもボリューム的にも大満足でした。
f:id:kukking10chan:20200517134518j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200517134455j:image

ご馳走さまでした。

チキンフィレサンド久しぶりにいただきましたがやっぱりケンタッキーは美味しいね。

ブログの調子が戻ったあかつきにはジャンジャン紹介して行けたらいいですね。

最近はすっかり読者数も減少しちゃってね…

それに伴い当ブログもすっかり省エネモードですので皆様の応援を是非とも宜しく頼みます。

是非SNS等の拡散や友人家族へのご紹介をお願いいたします‼️