クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

横浜オム牛カレーというすき家の新商品はかなり美味いのですぐに食べに行った方が良い!!牛とカレーとオムって幸せかよ!!

f:id:kukking10chan:20200829090041j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

本日絶好調すぎるぐらいの二日酔いで頭痛が激しくバファリンを投入したクッキング父ちゃんです。

 

えーっと終電か…

飲みすぎちゃったよ…

〆になんか食うか…ってさ…この流れ的にはラーメンなんですが、すき家のカレーが新しくなったという情報もあり脳内カレーモードに突入したのでそのまますき家にGO‼️

 

まずはすき家のHPをご参照ください。

 横濱は幕末の開港とともに西洋文化を採り入れ、和洋折衷のユニークな美観と食文化を構築してきました。今や日本の国民食となった‟牛丼"と‟カレー"も、横浜港の開港とともに日本に芽吹いた食文化と言われています。(諸説あり)

 牛肉との相性を追求して開発した新しいカレーは、たっぷりの野菜がとけ込んだ優しいコクの欧風カレーです。すき家のイチオシは、自慢の牛肉と、ふわふわのたまごでとろ~りチーズとほうれん草を包んだ‟オム"をトッピングした「横濱オム牛カレー」です。牛肉やオム、チーズなど様々なトッピングに合うよう、ルーの隠し味にヨーグルトを加え、マイルドな味わいに仕上げました。ブラックペッパーや唐辛子などのカレースパイスを効かせたすき家特製辛口ソースもご用意しているので、お好みで辛さを調整してお召し上がりいただけます。

 

歴史のことはわからないがとにかくうまそうなことはよくわかった…

できるまで机に貼ってある『横浜オム牛カレー』のチラシでも眺めてイメージトレーニングでもしておくか。

気になるカロリーとかは出ていないんだね。

値段的にはなかなかな感じだよ。

f:id:kukking10chan:20200829090116j:image

カレーの湖に浮かぶ白い美しい島には大量の牛と柔らかく美味しそうなオムがのっている…チクショーうまそうなメルヘンじゃねぇか…

午前様にいただく〆としては多少ボリュームが多すぎる印象だ…

大盛りにするんじゃ無かったか…
f:id:kukking10chan:20200829090041j:image

それではいただきましょう。

この美しいフォルム…深夜に酔っていても美しく食べ物の写真を撮る中年のおっさんもなかなかやるもんだね。

それでは改めて…インザマウス!!

なんだよこれ…めちゃくちゃうめぇじゃねぇか…

辛さはについてはバグっている私の味蕾には刺激不足は否めないものの旨味とコクはしっかりと感じられる。

これは真夜中に食ってはいけないものだ…

だってそうだろ…こんなの夜中に食ったら中毒になっちゃうでしょうがぁぁぁ…
f:id:kukking10chan:20200829090112j:image

ほうれん草が入ったふわとろなオムから流れ落ちるチーズは、あたかもナウシカに出てくるとろける巨神兵のようだ…

(食レポブログとして不適切な表現があったことを深く反省いたします)

オムと一緒にいただくカレーはある意味最強の食べ物として認定してもいいんじゃなかろうか。

これをうまくないとか言う人はきっと心が荒んでいるんだろうね。
f:id:kukking10chan:20200829090156j:image

牛肉と一緒にね…

まじで怒りますよ…

うますぎるよ…

すき家でバイトしようかなって思うぐらい美味いね。
f:id:kukking10chan:20200829090108j:image

福神漬けコーナーへ突入。

福神漬けってそもそもカレーのために作られた商品じゃないはずなのにこれほどお互いを求め合う食べ物って珍しいよね。
f:id:kukking10chan:20200829090139j:image

なんかさ…

大盛りにして全然いい感じじゃね。

今度店員さんにキングで注文できるか聞いてみてできそうだったら風の又二郎ブログで紹介してもらおう。

又二郎のラーメン食べ歩き&食レポ日記

(お前が食わないんかい…)
f:id:kukking10chan:20200829090159j:image

ここからはひたすら茶色い最強食をスプーンで運ぶ写真を載せることになりそうなので食べることに専念しようじゃないか。

まぁ本気モードってやつね。
f:id:kukking10chan:20200829090152j:image
これはすすってもいいかな…

店内は私しかいないしさ…

店員さんは仕事してるし…

それでは一気にバキューミング!!

牛肉最高!!3150です!!
f:id:kukking10chan:20200829090149j:image

ラストスパート!!

オムからはまだチーズが溢れており、とてもうまそうって何回も口に入れてんだけどそれでもやっぱりうまそうからのインザマウス!!

やっぱりうめぇんだよなぁぁぁ。
f:id:kukking10chan:20200829090202j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200829090206j:image

ご馳走さまでした。

すき家の新商品横浜オム牛カレーはもうレギュラー化してほしいNo.1メニューに間違いないので是非食ってみてくださいね。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇