クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

九十九里ドッグコテージ海の音で専用ドッグランを満喫するチワワ達とバーベキューを満喫する人間達!!これは素晴らしいお宿ですね!!

f:id:kukking10chan:20220508051439j:image

読みにきていただきありがとうございます。

チワワとチクワをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

久しぶりにわんこ旅をエンジョイしたいと思い今日は九十九里にある海の音さんへ行ってきます。

 

お出かけ前におめかしをしたチビは、早くも家から出たくないオーラ満載です…

f:id:kukking10chan:20220508050951j:image

相棒は玄関先で準備万端で大ハッスル。
f:id:kukking10chan:20220508050954j:image

車で約2時間半かっ飛ばしてきましたよ(法定速度でね)

牧場で受付というか案内されてやってきましたドッグコテージ海の音!!

f:id:kukking10chan:20220508082600j:image

とその前に買い出しね。
f:id:kukking10chan:20220508050945j:image

今日はこちらのコテージで一泊。

めちゃくちゃ広い庭で大はしゃぎの相棒。

チワワにはちと広すぎるきらいもあるがそれもまたよし。
f:id:kukking10chan:20220508050942j:image

どさくさに紛れて用を足すチビ。

f:id:kukking10chan:20220508051247j:image

今日のバーベキューはこちらで楽しみたいと思います。
f:id:kukking10chan:20220508051557j:image

とても素敵なコテージですね。

鶯の鳴き声と波の音が日常を忘れさせてくれる。
f:id:kukking10chan:20220508050956j:image

室内もオシャンですね。

トレンドドラマ出てきそうな勢いだな。
f:id:kukking10chan:20220508051149j:image

キッチンもいい感じ。

老後はこんなところに住んでみたいもんですね。
f:id:kukking10chan:20220508051157j:image
家の中を探検だ!!
f:id:kukking10chan:20220508051154j:image

家の中を探検だ!!
f:id:kukking10chan:20220508051143j:image

鏡の中の自分に反応して怒る相棒!!
f:id:kukking10chan:20220508051146j:image

バーベキュー前に九十九里を散歩しよう。

f:id:kukking10chan:20220508051406j:image

ちょっと荒れた海にビビる相棒。

f:id:kukking10chan:20220508051230j:image

帰りたいオーラ満載のチビ。
f:id:kukking10chan:20220508051232j:image

わかったよ…

寒いし帰ってバーベキューしよっか。
f:id:kukking10chan:20220508051235j:image

火を消すことには慣れているのですが、火をつけることには手間取るスタイル。

f:id:kukking10chan:20220508051347j:image

まずはかんぱーい!!

海に行っている間冷凍庫で冷やしていた、クリアアサヒは今日もキンキンに冷えていやがる。

悪魔的な美味さだ。

f:id:kukking10chan:20220508051345j:image

さてさて肉やら蛤やらサザエを焼き始めましょうかね。

BGMは2010年ごろ流行ったミュージックをかけて楽しもう。
f:id:kukking10chan:20220508050939j:image

うわ…ちょっとマジでうまそうなんすけど。

こういう場所でやるバーベキューって最高だよね。

肉も美味いし蛤サザエも美味。
f:id:kukking10chan:20220508051024j:image
そしてなんといってもビールがうまい!!
f:id:kukking10chan:20220508051355j:image

デザートはもちろんスイーツね。
f:id:kukking10chan:20220508051352j:image

相棒もすっかり楽しんだようでぐっすりです。
f:id:kukking10chan:20220508051358j:image

今回のわんこ旅のお宿は人気があり抽選になることもあるようですがまた予約したいと思います。

気分的には連泊したいなって思いました。

 

【本日のお宿】

ドッグコテージ海の音

住所:千葉県山武郡九十九里町作田5633−317

f:id:kukking10chan:20220508052825j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇