クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

Elias Garden千葉県釣ヶ崎海岸でわんことコテージどうでしょう!?海岸も近く自然を満喫できるコテージでBBQとか最高すぎる!!

f:id:kukking10chan:20230812195538j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

犬旅満喫中のクッキング父ちゃんです。

 

サマーバケーション!!

本日から10連休ってことで、旅行へ行くっしょ!!

という事で今回は千葉県長生郡のコテージへ向けてレッツゴー!!

相棒が生きていた時は、人をダメにするソファに並んで喧嘩をしていたチビ…若干寂しそうに感じます。

f:id:kukking10chan:20230812200746j:image

とりあえず今回は、フェリーに乗って千葉へ向かいたいと思います。

久しぶりに乗ったフェリーですが、めちゃくちゃ快適ですね。
f:id:kukking10chan:20230812195535j:image

日々のストレスからの解放タイム。

鼻の穴一杯に海の香りを楽しもう。
f:id:kukking10chan:20230812195600j:image

千葉まであっという間でしたが、ここからまだまだ車に乗って向かっていきますよ。
f:id:kukking10chan:20230812195554j:image

到着!!

Elias Gardenなんかアメリカ西海岸を彷彿させる雰囲気が非常に良い。

それにしても台風が直撃しなくてよかったな。
f:id:kukking10chan:20230812195547j:image

プール付きのお庭。
f:id:kukking10chan:20230812195606j:image

ハンモックや、ブランコチェアが日常を忘れせてくれます。
f:id:kukking10chan:20230812195541j:image

夕飯はもちろんBBQ。
f:id:kukking10chan:20230812195603j:image

室内も綺麗ですね。
f:id:kukking10chan:20230812195557j:image

冒険をするチビ。

f:id:kukking10chan:20230812195729j:image

プールを満喫するチビ。
f:id:kukking10chan:20230812195732j:image

たっぷり遊んだところで日も落ちてきたのでそろそろね。
f:id:kukking10chan:20230812195544j:image

カルシファーを秒で作る俺ってもはやハウルかよ!!
f:id:kukking10chan:20230812195550j:image

先日遊びに来た親戚が蛤とサザエをお土産に合流です。

 

 

 

さぁさぁやろうども宴だぁぁぁ!!

f:id:kukking10chan:20230812195727j:image

肉も貝も野菜もお酒もたっぷりあるのでガンガン楽しもう。
f:id:kukking10chan:20230812195538j:image

サザエと蛤が新鮮すぎるっしょ。

熱々で美味いね。
f:id:kukking10chan:20230812195711j:image

楽しいひとときを過ごして就寝タイム。
f:id:kukking10chan:20230812195730j:image

朝5時次女とチビが近くの海外に。

鳥居が神秘的だったとの報告を受けました。

わたしもいきたかった…

8時ごろ行った時はサーファーがたくさんいましてね神秘的とはまた違ったビーチでした
f:id:kukking10chan:20230812195736j:image

朝食は近くのパン屋さんでゲット!!

超人気で早朝から大行列でした。
f:id:kukking10chan:20230812195724j:image

朝食を堪能した後に親戚と別れ帰り支度を。
f:id:kukking10chan:20230812195733j:image

久しぶりに神社参り。

玉前神社。

こちらは、玉依姫命をまつった神社とのことです。

残念ながらわんこと一緒はNGなので順番に参拝しましたよ。
f:id:kukking10chan:20230812195714j:image

裸足になって左周りに3周歩くと幸せになるそうです。

前に参拝していた参拝客に釣られて逆回りに回ってしまった私には幸せが訪れないのか…それにしても激痛で死ぬかと思いましたよ。
f:id:kukking10chan:20230812195720j:image

f:id:kukking10chan:20230812195708j:image

さざれ石。
f:id:kukking10chan:20230812195739j:image

しっかりパワースポットでパワーをいただいたわたくしはランチに向かいたいと思います。f:id:kukking10chan:20230812195717j:image

www.kukking10chan.net

【本日のお宿】

Elias Garden

住所:千葉県長生郡一宮町東浪見7543

f:id:kukking10chan:20230812204611j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇