クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

これぞメガ盛り食えるもんなら食ってみろっ!!小田急相模原中華食堂楽の炒飯大盛りの標高がやばすぎた!!これぞまさに炒飯マウンティングマウンテン!!

f:id:kukking10chan:20221223121222j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

大盛りという言葉が唐揚げという言葉の次に大好きなクッキング父ちゃんです。

 

先日小田急相模原中華食堂楽で飲みまくっていた夜…隣のお客さんの大盛り炒飯を見ちゃったんだよね…なんかすげぇボリュームでね、店主さんに特盛できるんですかって聞いたところ大盛りなんですよとのご回答…こりゃ食うっきゃないっしょってことで中華食堂楽へパイルダーオン!!

www.kukking10chan.net

いつかこのメニューを全て食べ尽くしてやるぜ。
f:id:kukking10chan:20221223121213j:image

ちなみに今日はノーマル炒飯ですが、炒飯だけでも①炒飯②鳥炒飯③カニ炒飯④キムチ炒飯⑤ニンニク炒飯の5種類もあるんですよね。

そしてこのお値段…炒飯650円で大盛り100円…今回の炒飯大盛りはなんと750円ってまじで感謝。
f:id:kukking10chan:20221223121216j:image

待つこと数分…炒飯の良き香りが店内に溢れかえる…いざ着丼!!

ウォォォォォォォ!!

なんじゃこりゃぁ!

標高何センチだよ…
f:id:kukking10chan:20221223121219j:image

ちょっとちょっとこれで750円は神っしょ!!

はみ出た炒飯が溢れそうです。

f:id:kukking10chan:20221223124052j:image

それではいただきましょう。

周りの炒飯からチマチマと行く漢にだけはなりたくねぇ…ここはど真ん中から豪快にインザマウス!!

これですよこれ!!

THE街中華炒飯!!

小さい頃、親父におやつちょうだいって強請ると餃子かラーメンか炒飯が出てきたことを思い出させます。
f:id:kukking10chan:20221223121225j:image

かまぼこやらネギやらチャーシューなど具材もたっぷりなのが嬉しいですね。

炒飯は好みのしっとり系、パラパラ炒飯よりこっちの方が好きなんだよな。
f:id:kukking10chan:20221223121228j:image

中華料理屋の炒飯に必ずついてくるスープと交互にいただこう。

スープうまっ!!
f:id:kukking10chan:20221223121231j:image

楽さんの自家製唐辛子。

これ絶対に炒飯に合うよね。
f:id:kukking10chan:20221223121234j:image

投入後のガブリエル!!

ピリッとした辛さと自家製唐辛子の美味さが良いアクセントになります。
f:id:kukking10chan:20221223121237j:image

結構な量を食べ進める。

約半分にきたところでちょっと確認事項が…
f:id:kukking10chan:20221223121240j:image

やっぱり半分でも普通の炒飯の大盛りじゃんwww

後半戦美味しく楽しく気合いを入れて炒飯に向き合おう。
f:id:kukking10chan:20221223121243j:image

やっぱりこれだけはどうしてもやっておきたい。

スープインザチャーハン!!

マジでサイコーに美味い。
f:id:kukking10chan:20221223121246j:image

後はよーく味わっていただきませう。
f:id:kukking10chan:20221223121249j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20221223121252j:image

ご馳走さまでした。

炒飯大盛り、間違いなく凄いボリュームと最強コスパでしたね。

特盛ってあった方がいいですかねと店主さんに聞かれましたが…必要ないっすwww

大食い出来る人は是非中華食堂楽で炒飯大盛りチャレンジしてみてくださいね。

 

ちなみにですが日替わりがとてもお得なのでこちらも合わせてどうぞ!!
f:id:kukking10chan:20221223121255j:image

【本日のお店】

中華食堂楽〜RAKU〜

住所:相模原市南区相模台1-7-3

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇