クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

クックら限定『辛つけ麺』はピリッとした辛さがクセになる夏におススメの一杯でした!!2023年夏最新券売機もご参考にしてください!!

f:id:kukking10chan:20230817121423j:image

読みにきていただきありがとうございます。

クックら限定マニアのクッキング父ちゃんです。

 

最近のクックら限定ラーメンで食べられていなかった、『赤つけ麺』やっと…やっと…食べられそうじゃぁございませんか…あ…ありがとう…須藤店長…あ…ありがとう夏休み…ってことで午前中の用事を済ませていざクックらへ!!

 

奇跡的に並び一名…めちゃくちゃチャンスすぎるっしょ!

券売機で限定ボタンをポチッと…やっぱり中盛りでいただきたい!!ライス…最近体重増えてるから我慢だな…

2023年夏最新クックら券売機がこちらです。

階段の行列脇を登り切っていざ券売機の前に立つと頭の中真っ白になっちゃってあたふたしちゃうのはわたくしだけでしょうか…いや…きっとみんなそうだよねってことでご参考にしていただけると幸いです。
f:id:kukking10chan:20230817121426j:image

夏休みもあと4日でおしまいだなぁ…結局何もしてねぇ、などと思いながら待っているとチャクドォォォォォォン!!

スープの赤がめちゃくちゃ美しい。

ラー油の香りが鼻腔をくすぐります。

レタスにネギと野菜がたっぷりなのも好印象です。
f:id:kukking10chan:20230817121419j:image

それではまずはスープからゴクリ…それほど辛味は強くないものの、喉をくすぐるような刺激がありナイスです。

ラー油の風味とクックらのつけ麺スープがバッチリバロムクロスして美味しい正義のエージェント俺たち2人でバロムワン的な相性の良さです。
f:id:kukking10chan:20230817121432j:image

この激美味なレッドオーシャンにグリーンなポパイをしっかりダイブさせてジュンジュワァァァ…今日のほうれん草も素敵にヤミー。
f:id:kukking10chan:20230817121429j:image

それでは麺へと行きたいところですが、Xサービスのレタスもいただきましょう。

 

 

 

スープに白髪ネギをぶち込んで、一旦準備オッケー。

それではレタスをいただきましょう。

甘みと苦味がクックらのスープに合うんだよね。

シャキッとした食感も好きです。

f:id:kukking10chan:20230817121508j:image

それでは、冷水に〆られし王道家自家製麺をリフトアップからのスープへドボンからのリフトアップアゲイン!!

それではイッチャイマショウ!!

レッツバキューミング!!むせる辛さはないけれどラー油が収まるスポットに入った時はむせるやーつですね。

初撃でTシャツにスープがハネるのもまたいいじゃないの。
f:id:kukking10chan:20230817121454j:image

スープに沈めておいた白髪ネギをご一緒に。

辛つけ麺のスープに白髪ネギは、野ブタ、をプロデュースの時の亀梨とやまぴー並のコンビ感だな。
f:id:kukking10chan:20230817121511j:image

海苔はどんな時でも俺の味方。

食べ方の可能性が無限に広がる。
f:id:kukking10chan:20230817121457j:image

チャーシュー柔らかくて美味い。

そして今日もビッグ。
f:id:kukking10chan:20230817121501j:image

ここらでライムを麺に絞ってラストスパートかけましょう!

と言ってもゆっくり味わってトッピングなどを交互にいただくシステムです。
f:id:kukking10chan:20230817121515j:image

ラストの味玉用に残しておくはずの海苔をすでに食べてしまったことに今気づく…ラストの味玉ガブリエル!!

やっぱり美味い!!
f:id:kukking10chan:20230817121504j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230817121518j:image

ご馳走さまでした。

初めての辛つけ麺でしたが、カンチャンズッポシドストライクなテイストとスパイシーさでした。

これは夏にぴったりの味付けですね。

 

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5丁目27−5

f:id:kukking10chan:20230817131814j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇