
読みに来ていただきありがとうございます。
暑い夏でもラーメンは食うっしょ!!でお馴染みのクッキング父ちゃんです。
世界で一番暑い夏を乗り切るために国境を越えやってきました相模大野家系ラーメンクックら!!
暑い夏…少しでもお水が冷たくなるようにと、つい先ほど新しくなったコップ。
そのね気遣いだけでも嬉しいよ。
今日は暑い夏を乗り切るために塩分補給をしっかり行って帰ろうと思います。
本日はお持ち帰りチャーシューをゲット!!
今治炒飯玉子飯をクックらの焼豚で作るためにね…後日ブログにあげてみようかなw
まずはスープからゴクリ…今日もバチくそ美味いです。
ガンガンスープを飲む…考えてみたら今日は朝からほぼ水分補給してなかったので尚更美味い。
レンゲで6回連続でドリンキングタイムを満喫。
結構がっつりスープが減ったところでほうれん草のジュワッとタイム。
たっぷりスープにつけたほうれん草の破壊力を今日も試しちゃいましょうよ。
ご飯の上にスープをたっぷりかけたところを海苔でローリングインザマウス!!
やべぇバッキバキに美味すぎる。
そろそろ麺をイッチャイマショウ!!
今日は並盛ね!!
何気にダイエットが順調なので油断大敵。
それでは麺をリフトアップからのバキューミング!!
ズズズズズズズズバっ!!
もっちもちの麺が今日も美味。
暑い日に食べる熱々のラーメンも最高すぎるな。
卓上アイテム刻み生姜を投入。
これがまた美味いわけだよ。
ライスにも刻み生姜を乗せてマヨネーズをぶちまけて海苔でローリングインザマウスすれば暑い夏も乗り切れるって算段だ!!(海苔だけにね)

丼の直径と同じぐらいの大きさのどでかいチャーシューをガブリエル!!
とりあえず三分の一ぐらいをよく噛んで味わう。
この歳になると物をよく噛んで食べる習性が身につくわけだよ。
最後の三分の一はマヨネーズとスープと生姜をローリングチャーシューからのインザマウスですよ。
はい!!優勝です。
結構スープも大量消費したのでね…そろそろ夏仕様にカスタマイズ。
お酢と胡椒を投入。
さっぱり味に変更ですよ。
お酢と胡椒が入ったスープ最高だぜ。
海苔でローリングバキューミングをぶちかましノリノリハイテンションでススリマクリマクリスティー!!

しっかりサルベージを行い。
ラストは味玉をパクリンチョ。
スープの余韻を更に楽しみながらフィニッシュ!!
本日も無事完食です。
ご馳走様でした。
普段お酢と胡椒での味変はやらないんだけど、この夏は最高すぎる美味しさでした。
次回は久しぶりに唐辛子投入してみようかな。
【本日のお店】
クックら
住所:神奈川県相模原市南区相模大野5丁目27−5

本日もお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見やご感想コメントお待ちしてます。
ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。
食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。
各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇