クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

超簡単時短ズボラ飯‼️『サンドウィッチ』このサンドウィッチは料理とは言えないが美味い‼️

f:id:kukking10chan:20190216230054j:image

 

こんばんはクッキング父ちゃんです。

ものすごく料理をしたい気分じゃないんですよね…

しかし娘は飯を食いたいって言うのでね。

材料買いに行ってきますよ…

 

 

ズボラサンドウィッチ

材料

8枚切り食パン。ふんわりを推奨します‼️

ハム

オニオンサラダ

マヨネーズ

f:id:kukking10chan:20190216230308j:image

調理

作っていきましょう。

パンの上にサラダを敷き詰めて。

f:id:kukking10chan:20190216230508j:image

 

マヨネーズをかける。

f:id:kukking10chan:20190216230541j:image

 

ハムを乗せる。

f:id:kukking10chan:20190216230607j:image

 タワー

この繰り返しでタワーを作ろう。

f:id:kukking10chan:20190216230641j:image

 

包丁を対角線に。

いい断面でしょ。

f:id:kukking10chan:20190216230710j:image

 

おおぉぉぉいご飯出来たよぉぉぉ‼️

調理時間2分

結構な出来栄えでしょ。

f:id:kukking10chan:20190216230809j:image

 実食

それでは実食です。

f:id:kukking10chan:20190216230856j:image

 

具沢山でいい感じだね。

パンはふわふわで野菜のシャキシャキ感がいいね。

玉ねぎの辛味ちょうどいいアクセントだ。

ハムとマヨはやっぱり美味しい。

f:id:kukking10chan:20190216230856j:image

 

デカすぎて持ちづらい。

普通に売っているサンドウィッチと遜色はないね。

f:id:kukking10chan:20190216231102j:image

 

具沢山な分腹にたまるね。

とってもリーズナブルだ。

f:id:kukking10chan:20190216231206j:image

 

どんどん喰らってあっという間に完食です。

f:id:kukking10chan:20190216231248j:image

 

本日もご馳走さまでした。

まとめ

料理と呼べるようなものではないのですが、普通にスーパーに売っているサンドウィッチと比べても充分な美味しさです。

そしてお値段もとってもリーズナブル且つボリュームもあるのでおススメです。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。


食レポのご依頼等はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。