クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

最強コスパで超簡単『タンドリーチキンレシピ』夏って言ったらスパイシーなこれっきゃ無いでしょ‼️

f:id:kukking10chan:20190726061747j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

サマークッキング研究家のクッキング父ちゃんです。

 

2回目ですが『を知る通信』様から寄稿のご依頼をいただきました。

 

テーマは3つほど用意したんですが、やはり夏って言ったらこれっきゃないよね。

 

という事でタンドリーチキンのレシピをご紹介します‼️

 

タンドリーチキンって作るの難しそうって思っている読者の方々‼️

私が難しい料理なんか作れるわきゃないっしょ。

今回も簡単レシピですので一緒に作りましょう‼️

 

を知る通信様のページで是非最後までお楽しみください。

【を知る通信様のページから拡散やシェアしていただけると幸いです‼️】⇦重要ですw


👇詳細はこちら👇

news.woshiru.com

 

いかがでしたか?

超簡単でリーズナブルでしょw

スパイシーなチキンとほんのりガーリックで暑い夏を乗り切ろうじゃありませんか。

f:id:kukking10chan:20190726062233j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。


食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。