クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

『豚玉丼から揚げチキンカツ弁当』かつやわんぱく盛り全力飯弁当は夢がどっさり詰まったボリューム満点の弁当だった!!

f:id:kukking10chan:20200509140407j:image

読みにきていただきありがとうございます。

わんぱく小僧な胃袋を持つクッキング父ちゃんです。

 

かつやさんから青森ご当地グルメ『牛バラ焼きチキンカツ丼』なる限定メニューが世間を賑わしておりますがここはあえて…

全力飯弁当『豚玉丼から揚げチキンカツ弁当』をチョイスしていただこうと思うわけで。

 

という事で予約をして時間通りに店内へ。

待ち時間ゼロでストレスゼロついでにカロリーもゼロだってんだからありがたい事だよ。

注文時間からちょっと遅めに行く事をお勧めしたい。

 

やけに重たい弁当をゲットして家路を急ぐ俺。

ここは一分一秒でも早く家に帰って食いたいんだ。

準備オッケーオープンザフタ。

この尋常じゃないボリューム…

ザ・デブ飯!!

いや…ザ・茶飯と言ったところであろう。

f:id:kukking10chan:20200509135715j:image

別アングルでもご堪能ください。

手前の豚玉丼はちょうどいい半熟具合だね。
f:id:kukking10chan:20200509140141j:image

白身はほとんど生卵状態だろうか。
f:id:kukking10chan:20200509140133j:image

から揚げとチキンカツの暴力的なビジュアル。

1週間ぶりだね。
f:id:kukking10chan:20200509140017j:image

本日のトップバッターはやっぱりから揚げだ。

かりっと揚がったから揚げはベリージューシーだ。
f:id:kukking10chan:20200509140030j:image

今日はかっこむ白米はない。

汁を染み込んだ茶飯は最高に美味い。
f:id:kukking10chan:20200509140136j:image

チキンカツにソースをたっぷりつけてインザマウス。

どうするこの美味さ。
f:id:kukking10chan:20200509140233j:image

豚玉丼をかっこむ。

個人的には親子丼にして欲しい気持ちもあったのだがあえて豚玉丼にしたところは鶏に対しての優しさであろうか。

それにしても豚バラの脂身が美味い。
f:id:kukking10chan:20200509140130j:image

 

キャベツ…

キャベツ…

キャベツがものすごく美味い。

濃いめのがっつり系な食料の中で食べるキャベツはマジで美味い。

3日間砂漠を歩き回ってオアシスを発見したときに匹敵する美味さだね。

(まぁ砂漠を歩いた経験はないけどね)
f:id:kukking10chan:20200509140038j:image

黄身が美味い。

とても美味い。
f:id:kukking10chan:20200509140127j:image

ここでもう一つのオアシスをいただこう。

口内一休み。
f:id:kukking10chan:20200509140021j:image

から揚げに豚玉丼がのっていたのでここは一つそのままライスオンザから揚げというスタイル。

がっつりしてやがんなぁ。f:id:kukking10chan:20200509140121j:image

とても一口では食ないので再度インザマウス。

豚玉丼をかっこむ。
f:id:kukking10chan:20200509140024j:image

チキンカツをインザマウスからの豚玉丼をかっこむ。

このループはがっつり系およびぽっちゃり系男子にとってはまさにヘブンだ。
f:id:kukking10chan:20200509140117j:image

前回の超主役のナポリタンは本日は脇役と言ったところであろうか。

いやいやきっちり味がついていてしっかりしたナポリタンだ。
f:id:kukking10chan:20200509140124j:image

チキンカツをオンザ豚玉丼でwith気味でいただこう。

ヘビー級の重たさがいい。
f:id:kukking10chan:20200509140013j:image

最後の一口まで贅沢なお弁当だね。
f:id:kukking10chan:20200509140034j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20200509140112j:image

ご馳走さまでした。

今回のわんぱく盛りも絶好調に美味しかったですね。

次回はどのわんぱく飯をいただこうかな。

f:id:kukking10chan:20200509143743j:image

【本日のお店】

かつや相模大野店(かつや1号店)

住所:相模原市南区相模大野2-8-4

電話:042-749-1021

営業時間:10:00〜0:30

駐車場有り

 

併せて読みたいかつやのがっつりはこちら👇

ナポリタンから揚げチキンカツ弁当という圧倒的な弁当!!

全部のせカツ丼という驚異!!

www.kukking10chan.net

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇