クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野がんや『会心の味噌』まろやかな味噌のスープは超濃厚でとても美味し!!新しくなった味玉は抜群に黄身が濃くって最高です!!

f:id:kukking10chan:20201109124302j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

魔法の天使クリーミーミソことクッキング父ちゃんです。

 

本日はいつもお世話になっている相模大野がんやで唯一食ったことのない『会心の味噌』が復活ということで最速でお邪魔したいと思います。

 

開店時間にギリギリセーフ並びは4名。

おっとみんなよく知った方ばかりじゃございませんか。

さがみはらーめん部スタンプラリー4店舗目ってこともありラーメン仲間でTwitterのフォロワーさんでもありのも友達のあの人やあの人やあの人達です。

f:id:kukking10chan:20201109124843j:image

オープン時間であっという間に満員状態でして、だいすけはんの真剣な眼差しを見つめながらラーメンフレンド達との会話を楽しみつつ待っていると着丼です。

f:id:kukking10chan:20201109145240j:image

小川フェニックスの鳳凰卵で作った味玉の黄身がいつも以上のオーラを感じる。

ブロンズクロスから黄金のクロスに変わったかのようなインパクトだ。
f:id:kukking10chan:20201109124135j:image

それではまずはスープからいただきましょうかね。

濃いめの味噌に自家製ラー油のアクセントが非常に良い。

フライドガーリックの風味もしっかり主張してきます。
f:id:kukking10chan:20201109124436j:image

それでは野菜から行ってみましょうかね。

シャキシャキのもやしと長ネギの食感と味噌と言ったらこの食材だよねと言わんばかりによく合います。
f:id:kukking10chan:20201109124245j:image

麺を丼の底からジャッカルしてリフトアップ!!

一気にバキューム!!

ずずずずず…

このために頼んだ麺なのでしょうかね、凄く太めの麺がこの強めの味噌とめちゃくちゃ合う。
f:id:kukking10chan:20201109124310j:image

ガンガンすすれるぜ。

しかも店内が混んでいるから今日は真剣に早くすする。

常に店内のお客さんの回転率も考えながら食べることも半常連としての流儀だと思う。
f:id:kukking10chan:20201109124229j:image

オガワァァァァフェニィィックスゥゥ!!

鳳凰卵!!

と心の中で必殺技を想像しながらパクりんちょ。

いつも食べ慣れたがんやの味玉はとっても大好きな味なんですよ…

だけどさ…

この味玉は…

マジでヤバみです。
f:id:kukking10chan:20201109124224j:image

さてさてガンガンすすっていこうかしら。
f:id:kukking10chan:20201109124305j:image

いつもの大判なチャーシューは今日も柔らかくって美味いわけでして。
f:id:kukking10chan:20201109124235j:image

チャーシューと一緒に太麺をすすれば口の中が幸せでいっぱいになる。
f:id:kukking10chan:20201109124257j:image

オガワァァァァフェニィィックスゥゥ!!

鳳凰卵!!

再度必殺技を繰り出しながら。

パクりんちょ。

これはマジでうめぇ。
f:id:kukking10chan:20201109124218j:image
本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20201109124232j:image
ご馳走さまでした。

念願の『会心の味噌』をいただきましたがガツンとくるテイストで予想以上に漢の味噌ラーメンと言った感じでした。

小川フェニックスの鳳凰卵で作った味玉も最高の出来栄ですね。

地域の卵屋さんの卵を使うってのもとても大切なことだと思います。

本日の相麺メンバー

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

スタンプラリー4店舗目

【本日のお店】

相模大野がんや 

住所:相模原市南区相模大野5-13-5

f:id:kukking10chan:20201109151221j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇