クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

クックらのメンマに出会った!!ネギと海苔とほうれん草そしてチャーシューと兎にも角にもボリューム満点!!

f:id:kukking10chan:20201113210615j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

今日はクックらのスープが飲みたくってね…

いい感じに早めに仕事を切り上げたクッキング父ちゃんです。

ちょいとトラブル的なこともありましてね店長にもご心配をおかけちゃったようでしてねこんなあたしのことまで心配してくれるなんてねほんとに優しいお人ですよ。

 

しばらくするとネギ力が半端ないクックらのラーメンがやってまいりました。

2回連続でお持ち帰りチャーシューを忘れてしまったんで今日は今のうちにカバンにしまっておこうね。

さてとクックらを味わっていきましょうや。

f:id:kukking10chan:20201113210615j:image

しかし今日のTwitterサービスのネギの量は半端ねぇっす。

味玉も美しく半身浴されておいでです。

あとで素敵なKAZ玉にしてあげるからね。
f:id:kukking10chan:20201113210810j:image

こちらが待望のメンマ。

店長のお話では最近は結構な頻度でお店に出ているそうです。

ついつい忘れがちだったのですが本日はちゃんとゲットできました。

ほんと嬉しいことです。
f:id:kukking10chan:20201113210711j:image

まずはスープ。

鶏油がいい感じに散りばめられたスープは相変わらず喪黒福造の『ドーン‼️』ばりのパワフルさだ。

十二指腸潰瘍の期間は何度もこのドーン‼️を味わいたかったんだよね。
f:id:kukking10chan:20201113210731j:image

いつにもましてアマウントなほうれん草が今日も青青と茂っており一日中パソコンとにらめっこしていた瞳にベホイミを優しくかけてくれる。

そして何より美味し。
f:id:kukking10chan:20201113210718j:image

極太なメンマはあくまでも冷たくまるでビールを一緒に頼んでくれ的なオーラを醸し出す…

すまんね…

もうビールは飲んで来ちまったんだよ。

あとはイカした熱々スープに浸かって待ってておくれよ。
f:id:kukking10chan:20201113210707j:image

たくさんの刻みネギの間をかき分けてジャッカル!!

からのリフトアップ!!

今日も私の肺活量的にベストな長さの麺が嬉しい。

一気にバキューミング!!

ズバッ!!

まさにそんな勢いでのすすりがたまらない。
f:id:kukking10chan:20201113210757j:image

メンマ達よしっかり暖まりなさいよ。
f:id:kukking10chan:20201113210744j:image

その間にレッドスネイクカモーン!!

今日のチャーシューも果てしなく巨大で香りが際立っている。

ここは一口で口内をチャーシューで満たしてしまいたい欲望のまま行動しよう。

うんうんイッツアミートザ・ワールド!!
f:id:kukking10chan:20201113210724j:image

程よく暖まったメンマを麺と一緒にバキューミング!!

コリッコリの食感とメンマから染み出す味わいがクックらのラーメンを明らかにパワーアップさせる。
f:id:kukking10chan:20201113210736j:image

そして身体にも目にも優しいほうれん草の回復呪文が素晴らしい。

食感と染み込んだスープを堪能しよう。
f:id:kukking10chan:20201113210806j:image

そしてメンマアゲイン。

これから美味さの無限ループに突入したいと思います。
f:id:kukking10chan:20201113210801j:image
兎にも角にもガンガンすする俺。

海苔やチャーシューやメンマにネギをくまなく愛する…

世界がクックらを食べて平和になりますように。
f:id:kukking10chan:20201113210753j:image

ラストは言わずと知れたKAZ玉にコーティングされたハンサムな味玉をパクりんちょ。

味玉の黄身が口内でスープと混ざり合い永遠に続いて欲しい旨味とコクで俺の味蕾にアプローチしまくってさ…

これはマジでうますぎるってもんでしょ!
f:id:kukking10chan:20201113210814j:image

KAZ玉については何度か説明してるけどさ、是非KAZ兄さんのTwitterと YouTubeをフォローしてくまなく探して欲しいものだ。

皆さんも素敵なKAZ玉を作って是非Twitterで紹介してほしいです♪

この動画は是非見て欲しい。

※空腹時に見てはいけません…

👇

youtu.be

動画気に入ったら👍と読者登録と、こちらをフォロー👇

twitter.com

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5-27-5


f:id:kukking10chan:20201113210740j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇