クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

古民家を改造した情緒あふれる素敵なお店です!!勝どきでうなぎを食べたくなったら『う成ル』へ行こう!!飲み放題コース5,000円はなかなかありがたい!!

f:id:kukking10chan:20221103081215j:image

読みにきていただきありがとうございます。

情緒あふれるお店が大好きな情緒不安定なクッキング父ちゃんです。

 

本日は上司からのお誘いでうなぎをつまみにきゅっと行きましょうってことになりまして、路地を曲がってさらに路地…下町感あふれるこの路地って…よくこんなところにお店があることに気づきましたね…上司すげぇ!!

古民家をそのまま利用したような佇まい…めちゃくちゃいい感じのお店です。

f:id:kukking10chan:20221103081501j:image

中もなかなかすごいっすね。

家具等もそのまま利用しているそうなのですが、本当に素敵なお店です。

思わずただいまって言いたくなっちゃうような雰囲気です。
f:id:kukking10chan:20221103081318j:image

小皿もちゃんとうなぎ模様になってますね。
f:id:kukking10chan:20221103081443j:image

今日はコースなので飲み放題。

さぁさぁガンガン飲んじゃいますよ!!
f:id:kukking10chan:20221103081334j:image

メニューはこんな感じなのですが、勝手丼に興味津々です。

うなサンドも食べてみたい…

今度夕飯に食べたいと思います。f:id:kukking10chan:20221103081324j:image

やろうどもぉぉぉ宴だぁぁぁぁぁぁ!!

かんぱーい!!

労働後のサッポロ黒の生ビールが沁みるわぁぁぁ。
f:id:kukking10chan:20221103081356j:image

箸入れがおみくじになっている。

病気はレモンサワーを飲めば治る…

涙腺崩壊、このお店のおススメが美味すぎて涙が止まらない…こんな仕掛けって会話が盛り上がるんだよね。
f:id:kukking10chan:20221103081339j:image

バリバリ塩昆布キャベツ

塩昆部長が乗った間違いのない美味しいキャベツ。

f:id:kukking10chan:20221103095003j:image

馬刺し

刻みネギとニンニクに生姜、柚子胡椒が添えてある。

f:id:kukking10chan:20221103095021j:image

本当はニンニクをたっぷりつけて食べたいんだけど、今回も家族のことを考えてニンニクは封印。

それでも馬刺しはめちゃくちゃ美味い。

f:id:kukking10chan:20221103095039j:image

肝っぽい何か。

ポン酢の酸味とネギと玉ねぎのシャキシャキ感がグレイトです。

f:id:kukking10chan:20221103095118j:image

ナスとお味噌

ナスがとろっとろでございます。

ビールをそろそろやめてハイボールタイム突入!!

今日はね本気で飲むって決めているんだよ。

f:id:kukking10chan:20221103095216j:image

うなぎの骨と肝をバリバリ食べハイボールで流し込む幸せなひととき…皆さまにおかれてはいかがお過ごしでしょうか。

鶏モモにふんだんに塗られしタレが香ばしくてタマランチ会長です。

f:id:kukking10chan:20221103095554j:image

うなぎの肝かな、ふわふわ食感で美味い。

昭和感あふれる店内で昭和テイストな下ネタを肴にガンガン酒を飲む親父たち…まだまだ日本は元気だぜ。
f:id:kukking10chan:20221103095532j:image

エリンギの串。

特に感想はない。

ハイボールタイムはとっくに終了し…熱燗タイムに…酔いはかなり回っているがみんなお酒強いんだね。
f:id:kukking10chan:20221103095550j:image

うなぎの串って初めて食べるな。f:id:kukking10chan:20221103095536j:image

これは!!

うなぎの蒲焼きだ!!って当たり前なのですがこれは美味し!!

しっかり味わいながら、ちびちびと日本酒を飲み楽しむ。

f:id:kukking10chan:20221103095545j:image

秋刀魚の揚げたやーつー

これもいい…このお店味濃いめ好きの私にとっては最高すぎるかもしれん。
f:id:kukking10chan:20221103095541j:image
〆のうな丼

もう既にみんなベロベロですがこのうな丼だけはしっかり四等分していただくスタイル。

もうね…〆のうな丼ってサイコーかよ!!
f:id:kukking10chan:20221103095527j:image

本日も無事完食です。

ご馳走さまでした。

今回は5,000円のコースをいただきましたが、つまみも美味いし、これだけガンガン飲めるのはマジでありがたいですね。

今度は夕食にお伺いします。

【本日のお店】

う成ル勝どき店
住所:東京都中央区勝どき2-6-8

f:id:kukking10chan:20221103081313j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇