クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

豚骨ラーメン屋さんがラーメンでカルボナーラを作った結果…こんなの絶対美味いに決まってるでしょうがってのが限定だったのでご報告!!相模原麺処韋駄天炙りチャーシューカルボナーラの背徳感がやべぇ!!

f:id:kukking10chan:20230312121432j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

パスタとラーメンをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。

 

Twitterで見ちまったんだよね…

豚骨ラーメン屋さんが作ったカルボナーララーメン…これを食わずして何を食うんだってことで早速麺処韋駄天さんへイッチャイマショウ!!

今回の炙りチャーシューカルボナーラは、1000円分の食券を購入して炙りチャーシューカルボナーラでオネシャスといえば万事オッケー。
f:id:kukking10chan:20230312121415j:image

卓上アイテムはこんな感じです。
f:id:kukking10chan:20230312121418j:image

大好きな紅生姜と激辛高菜という大好物が卓上アイテムに…これは改めて豚骨ラーメンデフォで食うっきゃ無いですね。
f:id:kukking10chan:20230312121425j:image

替え玉は細麺なので、デフォの太麺とツーパターンのカルボナーラをエンジョイできる運びとなっております。

替え玉は(大)をチョイスで、るんるんタイムを楽しみたき。
f:id:kukking10chan:20230312121422j:image

スタッフのさくらさんとの楽しいお話しをエンジョイしながら待っていると着丼です。

キタァァァァァァァァ!!

この背徳感溢れるビジュアル…これ絶対美味いやつぅゥゥゥ…これだけで十分殺傷能力のある飯テロ画像ですね。
f:id:kukking10chan:20230312121429j:image

それでは、豚骨スープで作ったカルボナーラをいただきましょう。

ゴクリ…うぉぉぉぉぉウマっ!!

濃ゆい…まさに濃厚なカルボナーラのプースーですね。
f:id:kukking10chan:20230312121435j:image

炙りチャーシューもたっぷりでいただきましょう。

見た目は炙りベーコンっぽい感じですよね。

ゴクリ…炙ったチャーシューってなんでこんなにも美味いのだろうか。
f:id:kukking10chan:20230312121439j:image

それでは麺をリフトアップ!!

ビジュアル的にはまさにカルボナーラスパゲッティ!!

パスタは啜れないけどラーメンなら思いっきり啜ってもオッケーってことなので一気にバキューミング!!

ズズズズ…ズズズズ…ズズ…ああ…これこそカルボナーララーメン…カンチャンズッポシなお味に大興奮!!

炙られたチャーシューの風味もグッドです。
f:id:kukking10chan:20230312121442j:image

チャーシューの量も多いのが嬉しいですよ。

このチャーシューはスタッフのさくらさんが炙りマクリマクリスティーしたやーつーです。

ちゃんとインスタチェックしてますよ。

f:id:kukking10chan:20230312121445j:image

なんだかんだで一気にすすり切ってしまいました…替え玉を最初から大盛りをチョイスしていた数分前の自分の読みを誉めつつ替え玉オーダー!!

しかーし!!替え玉を現金で頼んでもオッケーなのでお腹の膨れ具合に相談するのもいいかもしれません。
f:id:kukking10chan:20230312121448j:image

替え玉は細麺なので、一度で二度楽しめそうですね。

それにしても替え玉(大)は大盛りすぎませんか。
f:id:kukking10chan:20230312121452j:image

麺をスープにしっかり馴染ませる。

そして卓上の胡椒をたっぷりかけて準備オッケーです。
f:id:kukking10chan:20230312121455j:image

それでは一気にすすり倒しましょう。

太麺より更にスープが絡みまくっていて美味い。

パツッとした麺の食感もタマランチ会長でございます。

卓上の胡椒たっぷりがまた大正解です。
f:id:kukking10chan:20230312121458j:image

豚骨を食べる時にとっておこうと思っていた紅生姜と激辛高菜を投入…これ…絶対美味いっしょ。
f:id:kukking10chan:20230312122005j:image

紅生姜と高菜を馴染ませて一緒にバキューム。

ベースが豚骨なのでバリバリ合いますよ。

高菜は意外にもガチで辛くてむせそうになる勢い。

めちゃくちゃ美味いじゃん。
f:id:kukking10chan:20230312121837j:image

ローリング海苔。

カルボナーラパスタにも刻み海苔って合うじゃんか、これが合わないわけがないと思いながらインザマウス。

ほら見たことか…間違いない!!
f:id:kukking10chan:20230312121840j:image

楽しみがすぎるサルベージ!!

丼の底にはたっぷりの具材が溢れています。

何度掬っても何度掬っても美味き。
f:id:kukking10chan:20230312121843j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230312121847j:image

ご馳走さまでした。

初訪問だったのですが、デフォではなくカルボナーラをいただきました。

これはガチで美味いので是非!!

ちなみに女性ってカルボナーラ好きな人多いじゃないですか、3/11〜3/14まで食べられますので絶対に食った方が良いですよ。

 

 

【本日のお店】

麺処韋駄天

住所:神奈川県相模原市中央区相模原5丁目9−1
f:id:kukking10chan:20230312121412j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇