クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野クックらで勝手に岩のりまぶしを食す!!家系ラーメンに岩のりトッピングは優秀すぎますね!!

f:id:kukking10chan:20231111104314j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

岩のりに限りなく近い髪型のクッキング父ちゃんです。

 

本日はクックらの岩のりトッピングをがっつり楽しみたいお年頃な訳でしてオープン直後のクックらへパイルダーオン!

卓上アイテムを眺めつつ店長との楽しい会話を楽しむ…『どうやらフォロワーのたにやんさんはかなり痩せたそうだ…俺も痩せなきゃなぁぁぁ』なんて思いながら待っているとチャクドォォォォォォン!!
f:id:kukking10chan:20231111104257j:image

キタァァァァ!!

岩のりトッピング!!

今日の岩のりも量が盛り盛りです。

そして何より今日のラーメンもめちゃくちゃ美味しそうですよ。
f:id:kukking10chan:20231111104310j:image

まずはスープから…ゴクリ…ああ…二日酔いの脳内にガツンときやがる…美味すぎて脳汁が溢れ出しそうだぜ。

ゴクリがもうとまらない。
f:id:kukking10chan:20231111104301j:image

それでは岩のりをライスに乗せて、スープをたっぷりかけて準備オッケー!!
f:id:kukking10chan:20231111104307j:image

レンゲでたっぷりご飯とガブリエル!!

うわっ…マジで美味い…今日はどうしてもこれを食べたかったんだよね。
f:id:kukking10chan:20231111104254j:image

それではほうれん草コーナーへレッツゴー!!

今日もグリーンが映えてますよ。

いつも通りのジュワッと溢れ出すスープをエンジョイ。
f:id:kukking10chan:20231111104304j:image

ここまででもがっつり堪能させていただきましたがここからが本番ですぞ。

 

 

 

麺をリフトアップ!!

立ちこめる湯気…寒い時期にこの湯気を見ると気持ちが上がるんだよね。

f:id:kukking10chan:20231111104336j:image

そして岩のりをいい感じにラーメンとライスに割り振る。

自分の頭のような丼が二杯完成です。

このたっぷりの岩のりがマジでたまりませんね。
f:id:kukking10chan:20231111104330j:image

スープをたっぷり吸った岩のりを王道家自家製麺と一緒にバキューミング!!

マジで飛ぶぜ!!

久しぶりだけど、磯感たっぷりのこの味がたまりません。
f:id:kukking10chan:20231111104320j:image

今日のチャーシューはしっとり大きく柔らかくすげぇ美味い!!
f:id:kukking10chan:20231111104313j:image

岩のりと海苔の相乗効果。

ガツンとくるスープと磯感がマジでたまらんとですよ。
f:id:kukking10chan:20231111104326j:image

岩のりと海苔の相乗効果。

ガツンとくるスープと磯感がマジでたまらんとですよ。

ライスとの相性が秀逸すぎるっしょ。

f:id:kukking10chan:20231111104340j:image

実は今回の麺量も中盛りにしていたのでお腹いっぱいになりつつあるが、こんな時には刻み生姜食べるっしょ!!
f:id:kukking10chan:20231111104343j:image

しっかりサルベージをかまして、ラストの味玉を一口でパクリ!!

味玉とスープの相性は抜群すぎます!!
f:id:kukking10chan:20231111104323j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20231111104333j:image

ご馳走さまでした。

クックらの岩のりトッピングやっぱりサイコーですね。

ご飯に乗せてもよし!!麺と啜ってもよし!!スープと飲んでもよし!!マジでおススメですよ。

 

【本日のお店】

クックら

住所:神奈川県相模原市南区相模大野5丁目27−5

f:id:kukking10chan:20231111104317j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇