クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーシュー味玉どんぶり!!クックらテイクアウトをどんぶり飯でかっこみたい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 紅の焼豚ことクッキング父ちゃんです。 本日はたまたま残業も早めに切り上げることができたので、明日の在宅勤務用のランチはクックらのテイクアウトのおつまみセットでも購入して帰るとするか。 超久しぶりのクッ…

『マルちゃん正麺焼きそば』の焼きそばは一味違うな!!マルちゃん正麺にハズレ無し!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ペヤングソース焼きそばをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 あのマルちゃん正麺から焼きそばが出たという事で購入したんですがすっかり忘れておりました。 マルちゃん正麺って基本何食っても美味いんだよね…

ちょいマック最高!!マクポとチキチーで400円ランチが大満足!!

読みに来ていただきありがとうございます。 絶賛ボンビー生活実施中のクッキング父ちゃんです。 給料日前でお金がない… そんなときゃマックのちょいマックを利用するのはありよりのありだ。 チキンクリスプとハンバーガーで220円という選択肢ももちろん考え…

すき家『ハニマスレタス牛丼』シャキシャキの野菜とくるみの食感が最高!!牛丼なのにヘルシー感が半端ねぇな!!

読みに来ていただきありがとうございます。 西カリフォルニア出身の天然パーマクッキング父ちゃんです。 すき家の新商品が気になってましてね。 今日は会社帰りにすき家へお邪魔します。 ハニマスレタス牛丼とシーザーレタス牛丼… まじで悩ましい。 ちょっと…

ラーメン二郎相模大野店『つけ麺』ミックス節無料ぶっかけサービス!!今日のスモジも神ブタだった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 今更ジロー好きだとジロー言わないでよね。 あたしを捨て他の女を愛したくせにでおなじみ小柳ルミ…もとい!!クッキング父ちゃんです。 本日は銀行巡りをしなければならず有給取得!! なんとか用事を済ませるとお…

もっと赤いたぬき天うどん『赤緑合戦』赤いきつね勝利記念の期間限定!!紅生姜風味の天ぷらがつゆに溶け込んで美味し!!

読みに来ていただきありがとうございます。 緑のたぬきをこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 本日は『もっと赤いたぬき天うどん』をいただきたいと思います。 これさ… いつ合戦してたのよ… 全然知らなかったんだけど。 なんで緑のたぬきが負けてるんだ…

松屋『ごろごろ創業ビーフカレー』とろっとろの牛バラ肉の旨味が詰まったルーは極上の味だった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋フーズカレー部所属のクッキング父ちゃんです。 大好きなごろごろチキンカレーが終わってしまい涙がこぼれる寸前にね…『ごろごろ創業ビーフカレー』ですと!! 久しぶりにランチは松屋へ行ってみましょうか。 …

マルちゃん正麺『ゆず香る塩まぜそば』この味はどこかで食ったことある気がするんだけどね…ああわかんね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 駐車場のネコはアクビをしながら〜今日も一日を過ごしてゆく〜何も変わらない 穏やかな街並み〜 こんばんはクズです… またしてもマルちゃん正麺が魅力のある一品をリリースしているじゃないですか。 前々から申し…

日清具多『白胡麻坦々麺・濃厚芝麻醬味』白胡麻の風味豊かなスープはとても美味しいじゃありませんか!!濃厚芝麻醬ってなんて読むの〜!!

読みに来ていただきありがとうございます。 自称冷凍食品研究家クッキング父ちゃんです。 本日いただくのは日清具多『白胡麻坦々麺・濃厚芝麻醬味』をご紹介します。 芝麻醬…しばまーじゃん…芝麻雀… なんのことでしょうか… 深く考えるのはやめて早速作ってい…

松屋テイクアウト限定『ブラウンソースハンバーグ丼弁当』490円!!マジで食っといた方が良い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋テイクアウトマニアのクッキング父ちゃんです。 前回ご紹介した牛焼肉丼弁当はとっても美味しくいただきました。 今回は一緒に購入したブラウンソースハンバーグ丼弁当をいただきたいと思います。 \松屋の丼…

松屋テイクアウト限定『牛焼肉丼弁当』490円!!茶色を愛する全ての人に!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ミスターブラウンことクッキング父ちゃんです。 松屋テイクアウト限定弁当が茶色過ぎるという情報はいち早くゲットしていたのですがさすがに深夜に食べるわけにはいかなくってね… おっと今日は残業が早めに切り上…

松のや『ロースかつ&サーモンフライ』タルタルソースで食べるサーモンフライって最高だよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 全日本サーモンフライ愛好家タルタル支部のクッキング父ちゃんです。 残業をたっぷりして家に帰るとね… お店がやってないわけよ… 毎日毎日コンビニばっかりで最近飽きが… そんなわたくしに強い味方がいるわけでし…

武蔵家『家系MAX』〆はやっぱりおにぎりを入れたくなるんだよなぁぁ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カウンターに座って店主さんとお話しをしながら思いっきりラーメンをバキュームしたい症候群にかかっているクッキング父ちゃんです。 早くコロナ収れよ… 焦ったいから本気出して特効薬でも開発しちまうぞ… という…

チキンフィレサンド・クリスピー・ビスケットのセットが590円!!ケンタッキーのお得なクーポンをスマートニュースでゲットしよう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ケンタッキー州アパラチア山脈出身のクッキング父ちゃんです。 お昼ご飯ケンタッキーが食べたいというリクエストを頂きまして、こりゃラッキーとクーポンを物色していたのですがスマニュークーポンが一番お得感が…

【激辛パスタ】プルダックパスタソースをしっかり味わっていただこう!!さすがプルダック唇がたらこのように腫れあがったじゃないの!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛フードファイタークッキング父ちゃんです。 娘からプレゼントされたプルダックパスタソースを本日はいただこうと思います。 まずはパッケージから。 プルダックポックンミョンを食べた時もそうでしたがこのニ…

『大馬鹿ヤローカレー激辛』馬肉と鹿肉が柔らかくて辛さも抜群なカレーが超おススメです!!これは辛美味!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 激辛チャレンジが最近多すぎてお尻の健康を損ね始めております…(お食事ブログとして不適切な表現があった事を深くお詫びいたします。 さてさて本日いただく激辛…

『日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー』見せてもらおうか日本一辛い唐辛子の実力とやらを!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ココイチ10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 激辛カレーシリーズ第二回目。 前回の『神田神保町エチオピアカリー』は、かなり辛くて美味しいカレーでした。 今回は日本一辛い黄金一味を使ったカレーというこ…

コガネ弁当の『サンキュー弁当』が激アツ!!こちらこそサンキューって言うクオリティでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 コスパ最高がっつり茶色飯研究家のクッキング父ちゃんです。 最近ではすっかりコンビニやらカップ麺やらで食事を済ませてしまう傾向がありこれではいかんと料理をしようにも暑くて作る気にもなりません… さぁどう…

『お皿がいらない汁なし坦々麺』手軽に食べられてしっかり痺れる!!この坦々麺が298円だとっ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 極貧生活真っ只中のクッキングビンボーです。 本日はお財布に優しいセブンイレブンで購入したチルド麺を紹介したいと思います。 まずはパッケージから。 『お皿がいらない』というのが手っ取り早くてありがたいね…

鹿児島五郎家568の醤油豚骨ラーメンを食す!!家とついているからって家系だと思うなよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 最近残業続きでお店が空いてる時間に帰れずコンビニ飯ばっかりでちょっと辛くなってきているクッキング父ちゃんです。 私が辛いと言うと『激辛』の方の辛を思い浮かべがちですが冒頭のご挨拶の辛いは『ツライ』の…

チキンタツタとチキンタツタめんたいチーズをダブルでいただこう!!チキンタツタを満喫したマックのテイクアウト!!

読みに来ていただきありがとうございます。 マック期間限定マニアクッキング父ちゃんです。 本日発売のマクドナルド新商品チキンタツタを早速いただきたいと思います。 かなりパッケージに力を入れている感じだね。 どっちから行くか… ここはやはりノーマル…

タルタル愛好家からの歓喜の声が上がりまくる!!松屋チキン南蛮焼き定食待望の復活劇!!

読みに来ていただきありがとうございます。 タルタル愛好会をタルタル部に格上げしたく日々地道な活動を行なっております。 わたくしクッキング父ちゃんと申します。 とうとう来ましたよ念願の… そうです松屋チキン南蛮焼き定食が待望の復活を果たしましたぁ…

銀座コージーコーナー『ミルクチョコショート』がやたらと可愛らしくて美味い件!!クマのケーキという名前ではありません。

読みに来ていただきありがとうございます。 ぼくは くま くま くま 車じゃないよ くま くま くまでおなじみのクマです… 本日は大人気企画『スイーツ』です!! この大人気企画なのですがなぜか読まれない… まさか人気がないのでは… という事で先日1万人のフ…

とみ田監修『豚ラーメン』ワシワシ麺が超美味い!!しっかり二郎インスパイアを堪能させていただきました。

読みに来ていただきありがとうございます。 セブンイレブンチルド麺愛好家クッキング父ちゃんです。 今の今まで避けて通ってきたあの商品… やっと食べる機会が巡ってまいりました。 そうですセブンイレブンのあの黄色いあやつですよ。 なぜ避けてきたかって……

『豚玉丼から揚げチキンカツ弁当』かつやわんぱく盛り全力飯弁当は夢がどっさり詰まったボリューム満点の弁当だった!!

読みにきていただきありがとうございます。 わんぱく小僧な胃袋を持つクッキング父ちゃんです。 かつやさんから青森ご当地グルメ『牛バラ焼きチキンカツ丼』なる限定メニューが世間を賑わしておりますがここはあえて… 全力飯弁当『豚玉丼から揚げチキンカツ…

『ラー油香るラーそば』日清どん兵衛の新ジャンル確立ってところだね。これは美味いよ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 半世紀生きているが…どんぎつねさんに恋してるクッキング父ちゃんです。 前々から気になっていたあの商品… 購入したことを忘れて棚に入れっぱなしでありんした。 という事で本日はどん兵衛『ラー油香るラーそば』…

2020年待望の復活!!『蒙古タンメン中本辛旨焼きそば』一年ぶりにうめぇじゃねぇか!!やっぱり蒙古タンメンはうめぇなぁ。

読みに来ていただきありがとうございます。 北極10辛シリーズがすっかり頓挫してしまっているクッキング父ちゃんです。 作り方はとても丁寧に書いてある。 お湯を入れて時間きっちりでしっかり湯切り。 粉末スープ投入!! おお辛そう。 液体スープも投入!…

セブンイレブン『鬼旨辛坦々麺』ガツンとくる唐辛子の刺激的な辛さと胡麻の風味がくせになる!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛フードファイターのクッキング父ちゃんです。 セブンイレブンの新商品でどうしても食べたいのが出ちまいましてね。 今回の新商品はね『鬼旨辛坦々麺』ってまた鬼が来ましたよ。 鬼とか獄とか最近のコンビニも…

養鶏場コトブキ園のたまごで作る卵かけご飯がマジで美味すぎる件!!最高のTKGがここに!!

読みに来ていただきありがとうございます。 『わが子よいつか父の恨みを晴らしてくれ…悪の根を絶やしてはならんぞ…』ピッ○ロ大魔王ことクッキング父ちゃんです。 本日は、卵!! 先日ご紹介しましたダブルシュークリームのコトブキ園さんの卵を使ってたまご…

農場の家『ダブルシュークリーム』カスタードクリームと生クリームのハーモニーって最高かっ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 おしゃれスイーツ紹介ブログクッキング父ちゃんのブログでございます。 本日は養鶏場コトブキ園の直売所農場の家へ卵を購入しにお邪魔します。 こちらのお店は取り立て新鮮なたまごはもちろんのこと、激うまなスイ…