クッキング父ちゃんのブログ(kukking10chan)

感性で料理を作るクッキング父ちゃんです。 料理・ラーメン・酒などを自分なりに紹介します。

『ほうれい線上のアリア』というブログについて語る…クッキング父ちゃんを探せ‼️

f:id:kukking10chan:20190420134254j:image

 

読みに来ていただきありがとうございます。

昔から絵心があると言われているクッキング父ちゃんです。

 

今日はどうしても皆さんに紹介したいブログがあって記事にしました。

 

その記事の名は『戦場のマリア』2005年に作られたフランス・イギリス・ドイツの戦争映画を紹介しているブログ…じゃありません…

 

すみません…

ちゃんとやります…

その記事の名は『G線上のアリア 』アウグスト・ヴィルヘルミによる編曲作品であるG線上のマリアを紹介しているブログ…でもございません‼️

 

その名は『ほうれい線上のアリア』というブログなんです。

もうねブログの名前の付け方がおしゃれでしょ…

だってほうれい線ですよ…

ほうれい線w

そしてこの味のある絵です…

どんだけいいセンスの持ち主なんですか…

もう期待しかわかないでしょw

f:id:kukking10chan:20190420110208j:image

 

先日北野トマレさんが運営する『ほうれい線上のアリア』ブログが100回目を迎えました。

おめでとうございます。

 

記念すべき100回目の記事で、ブログの作成方法を詳しく紹介されているんですが。

もうね…手が込んでいて…関心しました。

これからブログを始める方で『描いた絵を挿入したブログやりたい』なんて考えている方には本当に参考になると思います。

記事はこちらから。

www.kitanostop.com

『ほうれい線上のアリア』ブログには、何回かクッキング父ちゃんブログも紹介していただいているんですが、実はブログ紹介だけでなく絵の中にクッキング父ちゃんが出没しているんですw

こんな感じですw

f:id:kukking10chan:20190420221028j:image

その他にもクッキング父ちゃんが出没していますので、ブログをくまなく探してみてくださいw

クッキング父ちゃんのブログマニアの方は本気で探してみてください。

 

あっ…

 

コアなファンがいなかったらどうしよう…

 

とにかく記事も絵も面白いブログですので是非読んでみてくださいね。

 

www.kitanostop.com

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。

 

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。