クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

ブローガーバトンがやってきたぁぁぁ!!これを読めばクッキング父ちゃん丸わかり!!(知りたかねぇって…)

f:id:kukking10chan:20200704191827j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

バトントワリングは出来ないけどブロガーバトンなら答えられそうな気がするクッキング父ちゃんです。

 

ブロガーバトンなるものが回ってきましてね。

猫村にゃん吉さんから受けたバトンをぎゅーっとにぎりしめていたんだけどね。

にぎりしめているうちに2つ目のバトンが…

 

にゃん吉さんのツイートはこちらね。

いつも楽しく絡んでくれるにゃん吉さんはとても温かく優しい方です。

 

www.simplelifego.com

二個目のバトンは家系ラーメンマンさんからいただきました。

家系ラーメンマンさんはブログ歴は私より短いのに驚異のPV数をたたき出しているすごいブロガーさんです。

iekei-ramenman.hatenablog.com

 

お二人ともありがとうございます🤣

 

という事で早速答えていきましょう。

名前:クッキングダディー

年齢:絶賛半世紀経過中

ブログ歴:580日

総記事:650

更新:毎朝6時ご覧

ブログのジャンル:オシャレ関係(ファッション)

ブログを始めたきっかけ:TwitterのDMにレシピの問い合わせが多数くるようになったため…

(オシャレ関係なのにレシピだと!!)

今後のブログの野望:放送日は7月12日(日)「坂上&指原のつぶれない店」でTwitterを紹介されPV数が爆上がりすること…

(ないから…)

ひとこと:私は何を食っても美味しく感じられる神の舌を持つ男です。

一番古い記事

ちゃんとレシピからスタートしてただと!?

www.kukking10chan.net

お気に入りの記事

全然食レポじゃないけどね。

面白いと思います。

www.kukking10chan.net

www.kukking10chan.net

バトンをつなぎたいブロガーさん

大食いブロガーの風の又二郎さん

圧巻の食いっぷりがぱねぇっす🤣

www.kazenomata26.net

ほうれい線上のアリア

幸せそうな家庭を漫画ブログでご紹介

www.kitanostop.com

 

気が向いたらブロガーバトンチャレンジしてみて下さいね。

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇