クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

『味噌中華そばその弍』限定の味噌最終日食べ収め!!肉煮干中華そば鈴木ラーメン店の限定味噌はやっぱり半端なくうめぇ!!

f:id:kukking10chan:20210315192447j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

すっかり春らしくなって来たこの頃。

寒いのは嫌いなんだけどね、寒い中いただく味噌ラーメンは身悶えするぐらい大好きなクッキング父ちゃんです。

 

ランチ時にいつも通りお気に入りのラーメン店のTwitterチェックをしていたら…

鈴木ラーメン店が飯テロたっぷりな重大発表をしてくれちゃってる訳でして…

今日はさ…用事もあることだし…残業しないで帰ることにするよ。

という事で仕事も早々に切り上げて鈴木ラーメン店へズームイン!!

奥様と店主さんにご挨拶しつつの本日最終日のこのボタンをポチッとね。

f:id:kukking10chan:20210315192545j:image

ずいぶん昔のスタンプカードの味玉をお願いしながら待っていると着丼です。

食べる前から絶対に美味い事が約束されているラーメンがこちらです。
f:id:kukking10chan:20210315192536j:image

たっぷりメンマに濃厚な味噌。

鈴木ラーメンならではの煮干しパワーも炸裂島倉千代子だ。
f:id:kukking10chan:20210315192815j:image

それでは熱々のスープから。

濃いい…ものすごく濃いい…煮干しの旨味もすげぇなぁ。

本当にこれが食べられるのも最後になるのかよ…こんな事ならもっと食べに来たかった…
f:id:kukking10chan:20210315192750j:image

鈴木ラーメン店自家製麺をリフトアップ!!

よーくふーふーしてずばばばばぁぁ!!と一気にバキューミング!!

バロムワンの主題歌なみのずばばばばぁぁばーんだよ。

(えーっと誰にも伝わらないよね…)
f:id:kukking10chan:20210315192825j:image

味噌ラーメンを食べて直後にライスを食いたくなる気持ちがわかる人と仲良くしたい!!

やっぱり半ライスは正解だね。
f:id:kukking10chan:20210315192754j:image

もちろん味噌ラーメンにはコーンっしょ!!

甘さとコーンの食感を楽しむ。
f:id:kukking10chan:20210315192739j:image

このひき肉がたまらなく美味い。

肉の旨味もちゃーんと味わう。
f:id:kukking10chan:20210315192745j:image

いろんな味噌があるけどここまで煮干しパワーを感じる味噌ってないよね。

やっぱりマスターの作るラーメンは美味いよ。
f:id:kukking10chan:20210315192803j:image

もやしのシャキシャキもしっかり楽しむ。

あとはスープを飲み麺をすすりとしっかり味噌中華そばその弍を堪能する。
f:id:kukking10chan:20210315192759j:image

具材はしっかりサルベージしてオンザライス!!
f:id:kukking10chan:20210315192541j:image

味玉を乗せてスープをサッとかける。

やっぱりここはしっかりライスで〆るしかないよね。
f:id:kukking10chan:20210315192553j:image

この画角…我ながら飯テロだなぁぁぁ。

そして何よりまじうめぇっす!!
f:id:kukking10chan:20210315192809j:image

この海苔はこの時のためにとっておいたんだよ…

ほらみたことか…大正解だぜ。
f:id:kukking10chan:20210315192843j:image

うますぎて本日も無事完飲完食です。
f:id:kukking10chan:20210315192531j:image

ご馳走さまでした。

鈴木ラーメン店の味噌中華そばその弍ラストデイを満喫させていただきました。

次回の鈴木ラーメン店の限定ラーメンにも目が離せませんね。

 

【本日のお店】

肉煮干中華そば 鈴木ラーメン店

住所:相模原市南区相模大野3-18-3f:id:kukking10chan:20210315192821j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇