クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野がんやラーメン小川フェニックスの味玉トッピングはマジでハマるから絶対頼んだ方がいいよ!!

f:id:kukking10chan:20220319201757j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

娘のお財布でありたいクッキング父ちゃんです。

 

お昼に家系ラーメンを食って家に帰ると、長女から友達二人と夜がんやに食べに行きたいとのお申し出が…おお…昼夜連チャンで家系か…まぁ俺の胃袋よ…ファイト…

 

という事で21才の女性三名を引き連れて相模大野がんやへパイルダーオン!!

店主のかずみさんもなんかいつも以上に笑顔であるのは気のせいであろうか…

とりあえずラーメン4個に味玉トッピングとLINEサービスでメンマ三つと私はとろろ昆布でオネシャス!!

本日は雨なので替え玉サービス券4枚ゲットだぜ!!

f:id:kukking10chan:20220319201908j:image

かずみさんとお話しをしながら待っていると着丼です。

鶏油たっぷりのがんやラーメン、やっぱりうまそうですね。
f:id:kukking10chan:20220319201852j:image

それではスープからいただきましょう。

ゴクリ…うんうん…間違いない。

娘の友達達も揃ってスープをドリンキング。

みんなを笑顔にしてくれるスープがここにはある!!
f:id:kukking10chan:20220319201910j:image

クタ気味のほうれん草をスープに浸してガブリエル!!

何回食べてもこの一口にビッグサティスファクション!!
f:id:kukking10chan:20220319201935j:image

リフトアップからのバキューミング!!

柔らかくてもちもちした麺が超絶美味い!!
f:id:kukking10chan:20220319201925j:image

ほうれん草と一緒にね。

うんうんそうだよそうだよ。

これこれ…これがまた美味いわけよ。
f:id:kukking10chan:20220319201856j:image

さぁぁぁぁぁ早めにいただきましょうかね。

なんか久しぶりなんですけど…オガワァァァァ…フェニックス!!ホォウオゥラァァン!!

やっぱりがんやの味玉は身悶えするぐらい美味い!!
f:id:kukking10chan:20220319201922j:image

ローリングシーウィード!!

海苔と家系ラーメンの相性の良さと言ったらあの子と俺との相性の良さに匹敵するぞ。
f:id:kukking10chan:20220319201927j:image

ここらでとろろ昆布を投入して一気にスープを吸わせる。
f:id:kukking10chan:20220319201933j:image

しっかりスープに馴染んだらまずはスープと一緒にドリンキング!!

磯!!磯!!磯!!磯の香りがたまりませんね。
f:id:kukking10chan:20220319201859j:image

超柔らかく、しっとりしているこのチャーシューがやたらと美味い。
f:id:kukking10chan:20220319201902j:image

ローリングシーウィードアゲイン!!

この磯感がたまらん…磯山さやかもびっくりと言ったところだな。
f:id:kukking10chan:20220319201919j:image

とろろ昆布と麺がえげつないぐらい美味い。
f:id:kukking10chan:20220319201916j:image

ラストオガワァァァァフェニックス!!

この味玉、このラーメンが好きすぎて辛いぜ!!
f:id:kukking10chan:20220319201905j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220319201930j:image

ご馳走さまでした。

相模大野がんやで食べた至高のいっぱいに娘の友人達も満足したようでこちらも大満足です。

 

【本日のお店】

相模大野がんや


f:id:kukking10chan:20220319201913j:image