クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野麺屋鼎の7種の野菜ラーメンってかなり健康的なラーメンだよね!!豚骨のスープと野菜がたまらなく美味い!!

f:id:kukking10chan:20220403130111j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

常に健康を気遣うクッキング父ちゃんです。

 

今日のランチは何にしよっかなって悩みながら歩いていたところ、大衆酒場譲の岡社長が麺屋鼎にいるって言うのでその流れで麺屋鼎へパイルダーオン!!

 

岡ちゃんと女将さんにご挨拶しつつ着席。

今日は7種の野菜ラーメンと餃子をいただきたいと思います。

仕事上がりの岡ちゃんと乾杯しながら待っているとさぁさぁきましたよ野菜がたっぷりの7種のラーメン。
f:id:kukking10chan:20220403130215j:image

それではスープからゴクリ。

今日のスープも豚骨の旨味がしっかり感じられる極上のスープです。
f:id:kukking10chan:20220403130114j:image

餃子も美味そうですね。
f:id:kukking10chan:20220403130229j:image

酢胡椒をたっぷりつけて餃子をいただきましょう。

肉汁がたっぷりで美味…ああ…美味い。
f:id:kukking10chan:20220403130125j:image
野菜をがっつり食べる。

もりもり食べる!!

茹でられた7種の野菜はボウルでしっかり味がつけられておりとても美味い。
f:id:kukking10chan:20220403130139j:image

それでは鼎の麺をリフトアップ!!

それでは一気にバキューミング!!

豚骨スープがしっかり絡んでビタビタに美味い。
f:id:kukking10chan:20220403130118j:image

餃子から溢れ出す肉汁もラーメンに旨味をもたらす調味料だ。

餃子食べるとビール飲みたくなるな…

それにしても雨の中店内のカウンターは満席だぜ。

さすがの人気店ですね。

ろみさんと、女将さんがとても忙しそう。

卒業でバイトのスタッフが抜けたようなのでしばらくは大変なんだろうな。
f:id:kukking10chan:20220403130132j:image

これだけ野菜がたっぷりだとしっかり栄養素も摂れるってもんよ。

麺屋鼎の7種の野菜ラーメンは俺のバランス飲料ってところだな。
f:id:kukking10chan:20220403130225j:image

ここでお酢と自家製ラー油を入れて味変タイム。

野菜とラー油がまた合うんだよな。
f:id:kukking10chan:20220403130206j:image

ラー油ポイントをリフトアップからの一気にバキューミング!!

豚骨ラーメンにラー油が絡んでたまらなく美味い。

辛さが加わることで発汗作用も期待できる正に究極ダイエットフードと言っても過言ではない。
f:id:kukking10chan:20220403130122j:image
柔らかくて美味いチャーシュー。

今度チャーシュー麺食おっかな。
f:id:kukking10chan:20220403130209j:image
海苔食べるタイミングは人それぞれだろうがやっぱりこれぐらいがベストなんじゃないだろうか。
f:id:kukking10chan:20220403130218j:image

最後の最後まで野菜がたっぷり補給できるのがいいよね。
f:id:kukking10chan:20220403130222j:image

このスープ…名残り惜しい…
f:id:kukking10chan:20220403130135j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220403130232j:image

ご馳走さまでした。

麺屋鼎の7種の野菜ラーメンをいただきましたがバランスが良くとても美味しいラーメンですので是非食べてみてくださいね。

 

【本日のお店】

麺屋鼎

住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-9-3

f:id:kukking10chan:20220403130235j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇