クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

相模大野がんや『半野菜カレー変更』のラーメンが無双状態でした!!うぁぁぁぁぁ美味い!!

f:id:kukking10chan:20220424124551j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

カレーとラーメンは初恋のあの子よりも好きなクッキング父ちゃんです。

 

みんなお気づきであろうか…がんやでカレー変更が密かに行われていることを!!

という事で久しぶりにカレー変更を楽しみたく相模大野がんやへレッツラゴー!!

 

カレー変更はもうすでに決めていたが他のトッピングは…ん…野菜にカレーって良さげだよね。

『かずみさん、カレーと野菜って合いますか?』

『僕は好きですよ。あえて野菜にはラー油をかけないで食べてます。』

ノーラー油半野菜カレー変更でプリーズ!!

 

LINEサービスはもちろん紅生姜をチョイス!!

カレーと紅生姜の相性は抜群だとかの偉人も言っていたんだよ。

待つこと数分で着丼です。

カレーの香りがとても良い。

白いTシャツだったわたしに『紙エプロン使った方がいいのでは』と優しい気遣い…かずみ店長は本当に優しいね。

f:id:kukking10chan:20220424124643j:image

しかし!!あえてノーエプロンでカレーラーメンに挑む!!ワイルドだろうぅ!!

 

まずはスープからドリンキング!!

カレーと醤油豚骨の見事なフュージョン!!

これはスーパーサイ○人のフュージョンゴジータ超えだね。

調和というかバランスが非常に良い。
f:id:kukking10chan:20220424124637j:image

野菜とカレースープはかずみさんがおススメしてくれた通りで大正解。

胡麻の香りとカレーの香りにご満足からのご満悦。(胡麻だけにね…)

f:id:kukking10chan:20220424130036j:image

クタ気味のほうれん草はいつでもスープをこれでもかってぐらい吸収してくれる。

ジュワァァと広がる豚骨カレースープサイコーです。
f:id:kukking10chan:20220424124647j:image

それでは麺をリフトアップ!!

白いTシャツにつけないようにバランスを考えてのバキューミング!!

うっま!!

ヤッベ!!

うっま!!

やっぱりがんや美味いよね。

さすがうちの長女一推しのラーメン屋さんだな(これは英才教育のたわもの)
f:id:kukking10chan:20220424124658j:image

野菜と一緒に。

中太で短めの家系の麺をしっかり楽しみながらすすり倒す。
f:id:kukking10chan:20220424124634j:image

すすり倒したあとはもちのろんで替え玉いくに決まってるっしょ!!
f:id:kukking10chan:20220424124855j:image

かずみさんおススメの紅生姜トッピング!!

見栄えがもう素敵すぎるやん。
f:id:kukking10chan:20220424124655j:image

カレーと紅生姜が合わないわけがない!!

豚骨醤油スープと紅生姜が合わないわけがない!!

うっま!!
f:id:kukking10chan:20220424124640j:image

磯山さやかをしっかり感じながら海苔をエンジョイするよ。
f:id:kukking10chan:20220424124625j:image

そして大規模なチャーシュー計画を開始する!!

チャーシューカレーが合わないわけがない。

もうね…どこをどうやっても美味いわけですよ。
f:id:kukking10chan:20220424124631j:image

半野菜なのにボリューム満点です。

普通に野菜を頼むと自分的にはお腹いっぱいになっちゃうのでやっぱり半野菜がベストかな。

(替え玉しとるがな…)
f:id:kukking10chan:20220424124651j:image

あぶねぇあぶねぇ…危うく完飲しちまうところだったよ。
f:id:kukking10chan:20220424124628j:image

本日も無事完食です。

ご馳走さまでした。

半野菜カレー変更をいただきましたが美味い!!

とにかく美味い!!

カレー変更はやってない時もあるのでかずみ店長にカレー変更ありますかって確認してみてくださいね。

 

【本日のお店】

ライトな豚骨醤油ラーメンGANYAがんや

住所:相模原市南区相模大野5-13-5

f:id:kukking10chan:20220424124810j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇