クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

肉‼️肉‼️肉‼️極上チャーシュー肉祭り開催‼️相模原二郎系の雄麺でる相模原限定天城黒豚BMMB肉祭り麺が肉のカーニバル&フェスティバルだった件‼️

f:id:kukking10chan:20220924113922j:image

読みにきていただきありがとうございます。

ちょっとお腹周りが気になっている豚バラです。

あっ…クッキング父ちゃんです。

 

今日はなんの日かだって!?…今日は年に一度の肉祭り開催の日だよ!!

ってことで大雨の中、さすらいの訓練士さんと麺でる相模原PPゲッツ!!

軒先で店主の上野さんとの会話を楽しんでいると、金子畜産の金子社長が登場…今日の肉祭り…もう期待感しかありません。
f:id:kukking10chan:20220924113929j:image

ダイエットは来週からってことで…

今日はがっつりイッチャイマショウ!!

限定ボタンポチッ!!

時価豚ボタンポチッ!!

でるライスボタンポチッ!!
f:id:kukking10chan:20220924113937j:image

チャーシューの紐を解いていく上野さんの姿。

チャーシューを炙っている上野さんの姿。

それを熱い姿勢で見つめる金子社長の姿。

全てがアチィでございます。

 

そんなこんなですごいラーメンが到着です。

これがBMMB肉祭り麺!!
バラ肉とモモ肉3種盛りよ4枚がこれでもかっていうぐらいラーメンの上でフェスティバルしちゃってますよ!!
炙られし巨大な豚バラチャーシューに脳内のアドレナリンが出まくりマクリスティーですよ。
f:id:kukking10chan:20220924113903j:image

向きを変えてでるライスとご一緒に。

もも肉のピンク色のチャーシューがなんともはやエロティックバイオレンスな画角を醸し出しております。
f:id:kukking10chan:20220924113844j:image

でるライス!!

量的に食えるかという事を考慮しつつボタンを押したのですが、5分前の自分をめちゃくちゃ褒めてあげたい。
f:id:kukking10chan:20220924113925j:image

肉は我慢…肉は我慢…肉は我慢。

とりあえずは野菜からスタート!!

いただきます。

野菜に豚バラの炙った香りがきっちりついていてナイスなテイストです。
f:id:kukking10chan:20220924113856j:image

もういいよね…我慢の限界!!

豚バラチャーシューをリフトアップ!!

でけぇ…なんだよこれ…ぷりんぷりんの脂身が見るからに美味そうだ。

それではガブリエル!!

これよこれ…このテイストをホープしてたわけですよ。

豚の甘味と旨味が凄すぎてまさに悪魔的チャーシューです。

とろけ出す脂身がマジでヤヴァイ…ゴリゴリに美味いっす!!
f:id:kukking10chan:20220924113918j:image

お次は麺をリフトアップからのレッツバキューミング!!

いい香りの麺。

喉越しも良いもっちり食感がクセになること間違いない。
f:id:kukking10chan:20220924113911j:image

もも肉。

さてイッチャイマショウ!!

こちらは噛みごたえ抜群です。

肉食ってるぞ感がすごい。

弾力としっとりを兼ね備えた極上のテクスチャーに感謝!!
f:id:kukking10chan:20220924113907j:image
そろそろでるライスタイム。

炙られしコロチャーと熱々のご飯。

もう何もいう事はない…いや…でもとりあえず言っておこう…美味い!!
f:id:kukking10chan:20220924113848j:image

一枚一枚異なる食感のチャーシューがどれも美味すぎてミラクルです。

スープにもチャーシューの旨味がしっかり出ていて今日のスープを飲めた方はマジでラッキーだと思いますよ。
f:id:kukking10chan:20220924113933j:image

もうね…肉祭りサイコーです。

まさにミートフェスティバルエンドカーニバル!!
f:id:kukking10chan:20220924113852j:image

コールで頼んだ刻み玉ねぎとスープをしっかり満喫。
f:id:kukking10chan:20220924113840j:image

ラストのでるライスをかっこみながら味わう。
f:id:kukking10chan:20220924113914j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20220924113837j:image

ご馳走さまでした。

天城黒豚BMMB肉祭り…もうサイコーです!!

金子社長が精魂込めて育てた天城黒豚を、これまた麺でるの上野さんが精魂込めて作ったチャーシューでいただくこんな幸せな法則があったであろうか。

帰りがけに金子社長から今度ホルモン食べにきなよって言われたので食べに行っちゃいます。

 

【本日のお店】

麺でる相模原

住所:神奈川県相模原市中央区中央6-13-6

f:id:kukking10chan:20220924124256j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇