クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

1978年創業45年間地元に愛される人気店『そば処大むら』のこれでもかって言うぐらい気持ちの良い大盛り具合はやっぱりサイコー!!今日のカレー南蛮も惜しげもないメガ盛りでした!!

f:id:kukking10chan:20230114132604j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

今年は大盛りを食べないと心に誓っていた気がするクッキング父ちゃんです。

 

今日は久しぶりに蕎麦でもエンジョイしちゃおうかなと固く誓いやってまいりましたそば処大むら!!

 

大むらと言ったら味もさることながらやっぱりボリュームも忘れちゃいけない腹ペコボーイ推奨のお店ですよね。

www.kukking10chan.net

と言うことでセットものをたまには紹介しようかなと…

f:id:kukking10chan:20230114154304j:image

思っていたのですが…今日は寒い!!

こんな日はやっぱりカレー南蛮に限るよねってことでカレー南蛮大盛りをチョイス!!
f:id:kukking10chan:20230114154300j:image

ちなみに店内にはお客さんがひっきりなしに入れ替わる相変わらずの人気っぷりに感心しながら待っているとやってきましたカレー南蛮大盛り!!
f:id:kukking10chan:20230114154309j:image

表面張力気味のこれでもかって言うぐらいのカレーたっぷりのつゆがぐつぐつと泡だてながらの登場って…もうコレだけでよだれが出ちゃうでしょうがぁぁぁ!!
f:id:kukking10chan:20230114154314j:image

マグマのごときぐつぐつと煮えまくりマクリスティーなカレー南蛮のつゆをふーふーしながらいただきます!!

ウォォォォォ…熱いぃぃぃ…猫舌の人は決して注文しちゃいけない熱さですね。

出汁の効いたつゆとトロミ抜群のカレーが寒い日に抜群の美味しさを演出してくれます。
f:id:kukking10chan:20230114154318j:image

www.kukking10chan.net

それでは蕎麦をリフトアップ!!

ふーふーかましつつのバキューミング!!

ズズズズ…ズズズズ…あっ…ズズズ…あっ…口の中にどんどん啜られていくそばのは絡み抜群のカレーつゆが凶器のごとき美味さの破壊力で攻撃してくる。

めちゃくちゃ美味い!!

マジで何度も何度もこちらでカレー南蛮をいただいておりますが…相模原市民全員に食って欲しい美味しさです。
f:id:kukking10chan:20230114154322j:image

たっぷりの豚肉がまた美味いんだよね。
f:id:kukking10chan:20230114154327j:image

必殺豚がネギ背負ってやってきた食いぃぃぃ!!

ネギも熱々でやばい。
f:id:kukking10chan:20230114154332j:image

www.kukking10chan.net

やっぱり刺激が欲しくなってきちゃうんだよね。

七味は途中から入れるのがモットーですよ。

デフォルトの味をまずは楽しむのがツウってもんよ。
f:id:kukking10chan:20230114154336j:image

七味辛味もカレー南蛮にはバッチリあいます。

ちなみにですが結構食べているのですが一向に熱々さは収まる気配がございません。
f:id:kukking10chan:20230114154341j:image

具材たっぷりなのが本当に素晴らしい。
f:id:kukking10chan:20230114154345j:image

ここで一度丼の底の方から一気にそばを天地返し!!

そばの量がやっぱりおかしい…結構頑張って食ったのですが…この状態で普通のお店の大盛りじゃんwww

ここから衝撃のラストスパートをキメる。
f:id:kukking10chan:20230114154350j:image

やっぱり美味いからガンガン啜れちゃうね。

ちなみに熱々さは着丼した時からほぼ変わってないですよ。

熱々のそばで完全に汗だく状態です。
f:id:kukking10chan:20230114154639j:image

しっかりサルベージを行うのは社会の常識。
f:id:kukking10chan:20230114154644j:image

やべぇこのメガ盛りを完飲するところだったよ…

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20230114154649j:image

ご馳走さまでした。

やっぱり大むらのカレー南蛮は抜群に美味しいですね。

着丼から食べ終わるまでの熱々感がたまりません。

大盛りについては本当に食べられると人以外は推奨しませんのでよろしくお願いします。

 

【本日のお店】

そば処大むら

住所:相模原市南区東大沼3-15-16

駐車場:あり

f:id:kukking10chan:20230114154255j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇