クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

金子畜産の新鮮な天城黒豚と伊豆の極の希少部位を喰らい尽くせ!相模原橋本で焼肉を食べるって言ったらやっぱりフライデーソックスでしょ!!

f:id:kukking10chan:20240418065013j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

焼肉大好きクッキング父ちゃんです。

 

今日は金子畜産の金子社長にお誘いいただき久しぶりの橋本フライデーソックスです。

社長のインスタを拝見したところ…今日はこの豚さんをいただけるってことですよね。

命に感謝しながら味わっていただきたいと思います。

f:id:kukking10chan:20240418074713j:image

本日のメニュー

・伊豆の極レバー

・天城黒豚レバー

・ハツ

・上かしら 4枚で一頭分しか取れない超希少部位

・上ミノ

・白伊豆の極ハラミとさがり

・鉄天城黒豚ハラミとさがり

・菊脂

・ガツ脂

・天城ロース燻製

・リブロース

・TKG

・ホルモン味噌塩

しっかり味わいながらいただきたいと思います。

とりあえずビールで乾杯!!

今日もビールがキンキンに冷えておりたいそう美味い!!

f:id:kukking10chan:20240418065028j:image

とりあえずのおつまみ。

大好きなポテサラがある。
f:id:kukking10chan:20240418065101j:image

さぁさぁレバーの到着ですよ。

こんなに綺麗なレバーは滅多にお目にかかれない。

白いお皿が伊豆の極、銀のお皿が天城黒豚です。

とりあえず超新鮮なレバーを堪能させていただきましょう。
f:id:kukking10chan:20240418065107j:image

社長と麺でるの上野さんが絶妙な焼き加減で提供してくれる。

今日も食べる専門ってことでよろしいでしょうか。

柔らかくてシルキーな食感がたまらねぇ、臭みが全くなくレバーの旨みの余韻がすごすぎる。

これはレバー嫌いな人でも絶対食べられると思うよ。
f:id:kukking10chan:20240418065132j:image

伊豆の極のレバー。

めちゃくちゃクリーミーアンドシルキー…これはやばいぞ。

天城黒豚と甲乙付け難い。

スター選手になぞらえると野茂英雄と伊良部秀輝ってどっちがすごいって聞いてるようなもんだって麺でる上野さんから名言が飛び出すレベルです。
f:id:kukking10chan:20240418065024j:image

お次はハツです。

噛めば噛むほど美味い。

ビールが進むわ。
f:id:kukking10chan:20240418065002j:image

絶妙な焼き具合に感謝!!

うっま!!

f:id:kukking10chan:20240418072845j:image

上かしら。

一頭の豚から4枚しか取れない超希少部位です。f:id:kukking10chan:20240418065128j:image

油がジュワァァと下の上でとろけていく。

これはすごい。

過去一美味い!!

金子社長ありがとうございます。

f:id:kukking10chan:20240418072824j:image

上ミノ。

美味いものってやっぱり笑顔で美味いって言う表現になっちゃうんだよね。

わたくしめちゃくちゃ笑顔です。
f:id:kukking10chan:20240418065152j:image

ハラミとさがり。

白いお皿が伊豆の極、銀のお皿が天城黒豚。

こちらもしっかり食べ比べ。
f:id:kukking10chan:20240418065115j:image
よく噛みながら味わう。

金子社長が用意してくれた赤霧島の水割りとお肉が最強のコラボしちゃってます。
f:id:kukking10chan:20240418065119j:image

f:id:kukking10chan:20240418065200j:image

手前が菊脂、奥がガツ脂。
f:id:kukking10chan:20240418065013j:image

菊脂は小腸周りの脂で、ガツ脂が胃袋につく脂であってますか。

金子社長からレクチャーを受けながら食べるお肉、最高です。

脳汁が止まらないありえないぐらいの美味しさですよ。
f:id:kukking10chan:20240418065020j:image

チャーミングなお方がこちらを見ています。
f:id:kukking10chan:20240418065124j:image

www.kukking10chan.net

この画角はかなりお気に入りです。

見てるだけで食いたくなる。

これ白米にオンザライスしたらいいな。
f:id:kukking10chan:20240418065049j:image

社長が用意してくれた赤霧。

飲みすぎないように注意せねば。

と言いつつかなり空いてきております。

帰る頃には飲み干してしまうかもw

美味しいお肉と楽しい会話って酒が進んじゃうんだよね。
f:id:kukking10chan:20240418064958j:image
口の中に脂の甘さと旨みが広がる。

マジで余韻に浸りたい。

美味すぎますぞ。
お次は天城黒豚ロース燻製です。

そのまま食べてよし、炙ってもよしの優れもの。

炙った方が脂が溶けて美味いです。
f:id:kukking10chan:20240418065055j:image

年末年始にこれ食いたい…いや…BBQに持って行きたい。
f:id:kukking10chan:20240418065037j:image

TKG!!
f:id:kukking10chan:20240418065009j:image

これをこうして。
f:id:kukking10chan:20240418065041j:image

こうしてガブ!!

皆さますみません。

めちゃくちゃ贅沢な一口でございます。
f:id:kukking10chan:20240418065045j:image

リブロース!!
f:id:kukking10chan:20240418065033j:image

サッと炙ってTKGをローリング!!

これもやばいね。
f:id:kukking10chan:20240418065210j:image

ホルモンの味噌と塩でフィニッシュ!!
f:id:kukking10chan:20240418065206j:image

今日はホルモンを堪能し尽くしましたよ。

金子社長が育てた天城黒豚と伊豆の極、しっかり堪能させていただきました。

金子社長美味しいお肉をありがとうございました。

ちなみになんですが、最近歳のせいか焼肉の脂で胃がもたれガチなのですが、今日はしこたま脂をチャージしたにもかかわらず全く持って胃もたれしてないって過ごすぎますよね。

また食べに来たいと思います。

 

【本日のお店】

フライデーソックス

住所:神奈川県相模原市緑区橋本6-37f:id:kukking10chan:20240418065145j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇