クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AFURI激辛柚子辛紅らーめんそしてマルちゃん炎の汁なし坦々麺新商品激アツ辛さ比べ!!辛さがもう止まらない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 辛いカップ麺は全部制覇したいと常々思っているクッキング父ちゃんです。 フォロワーのさすらいの訓練士さんからAFURIから辛いカップ麺出てるよとの報告を受け急ぎ帰り道のローソンへピットイン!! まず目につい…

らーめん勇志郎製麺でいただくワンタン麺がボリューム満点だったのでご報告!!煮干し感がハンパないスープは相変わらずの美味でした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ニボニボ大好きクッキング父ちゃんです。 本日は父の日6月20日は相模大野清勝丸さんで替え玉無料フェスティバルってことでここはあえて系列店の『らーめん勇志郎製麺』さんへお邪魔します!!(なぜ…) 今日の麺は…

相模大野家系ラーメンクックら『限定塩とんこつ』相変わらずの破壊力満点の美味しさでした!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界の相模大野家系ラーメン担当のクッキング父ちゃんです。 本日はフォロワーさん達と待ち合わせで朝イチクックらを楽しみたいと思います。 PPは逃したもののファーストロットでパイルダーオン!! 今…

がん担麺辛さその2!!久しぶりのビールを片手におつまみを堪能!!やっぱりがんやって最高だよね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 がんや大好きブロガーのクッキング父ちゃんです。 がんや限定ラーメンが明日終了しちまうってことでして… ここはがんやブロガーとしてはさラストバキューミングをしなければいけないと思うわけでして。 今日はね… …

がん担麺辛さその1入門編の辛さを心の底から楽しみたい!!辛いスープとスイートなコーンのコントラストがエモい一杯です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 がん担麺をこよなく愛するチンパンことクッキング父ちゃんです。 先日冷やしがん担麺の200RTが達成されたのですが… 冷やしがん担麺が限定メニューになったら今のがん担麺はやっぱりお休みになっちゃうんだろうなっ…

すき家新商品『具材たっぷりエビチリ丼』はすきミックスエビチリで頼むのもいいかもね!!ピリッとした辛さが決めてのチリソースがやたらと美味!!

読みに来ていただきありがとうございます。 エビチリ大好きなチリチリ頭のクッキング父ちゃんです。 昨日からすき家で発売されました具材たっぷりエビチリ丼をいただきにすき家晴海店へパイルダーオン!! まずはしっかりすき家HPをチェック!! 「具材たっ…

マクドナルド50周年祭!!思い出のメニューが続々復活!!ジューシーチキン赤とうがらし・テキサスバーガー2021・トリチを一気に食べ比べからの最速レビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログマクドナルド担当クッキング父ちゃんです。 本日2021年6月23日は…マクドナルド50周年ってことで思い出のメニューが続々復活ってことでワクワクしながら有給を取りお馴染みの一気に3種の最速食レポを…

見せてもらおうか魅惑のトリプルビーフ&チーズのカロリーとやらを!!マック新商品トリチ2021最速でレビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログマクドナルド担当クッキング父ちゃんです。 本日2021年6月23日は…マクドナルド50周年ってことで思い出のメニューが続々復活ってことでワクワクしながら有給を取りお馴染みの一気に3種の最速食レポを…

マクドナルドテキサスバーガー2021待望の復活!!濃厚バーベキューソースと肉厚パティの絶妙コンビを最速レビュー!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログマクドナルド担当クッキング父ちゃんです。 本日2021年6月23日は…マクドナルド50周年ってことで思い出のメニューが続々復活ってことでワクワクしながら有給を取りお馴染みの一気に3種の最速食レポを…

マック新商品ジューシーチキン赤とうがらし最速レビュー!!クセになる辛さをしっかり食レポしちゃいます!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログマクドナルド担当クッキング父ちゃんです。 本日2021年6月23日は…マクドナルド50周年ってことで思い出のメニューが続々復活ってことでワクワクしながら有給を取りお馴染みの一気に3種の最速食レポを…

松のや『クリスピー南蛮唐揚げ』南蛮タレとタルタルソースをザクザク食感のクリスピー唐揚げにたっぷりつけて召し上がれ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 普段からタルタルソースを水筒に入れて持ち歩きたい衝動を抑えつつ日々生活をしているクッキング父ちゃんです。 本日は大好きな松のやさんから新商品が出るってことなので早速いただきたいと思います。 まずは松の…

カップヌードルカラアゲレモン味BIG新発売!!気になる謎肉カラアゲを早速食レポしちゃいます!!

読みにきていただきありがとうございます。 カップヌードル大好き人間クッキング父ちゃんです。 そんな自称カップヌードル大好き人間と言いながらのまさかのカラアゲレモン味BIGの新発売を食レポしていない…ということで早速食レポしていきたいと思う次第で…

相模大野麺屋鼎『冷やし胡麻つけ麺』キンキンに冷えた麺を冷たい胡麻ダレに浸してサッとすする!!もうすっかり夏気分!!

読みに来ていただきありがとうございます。 つけ麺をこよなく愛するクッキング父ちゃんです。 つけ麺を食った帰り道… 今日も連食行っちゃいましょう!! ってことでいつものラーメン仲間の闇夜さんと鼎に向かっている途中にフォロワーのさすらいの訓練士さん…

父の日のプレゼントにシナボンをもらったので『シナボンクラッシック』『キャラメルピーカンボン』『ミニチョコボン』を早速食べ比べ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 オシャレ系スイーツブロガーのクッキング父ちゃんです。 父の日ってことで次女からシナボンをいただきました。 長女は指でハートを作ってくれましたとさめでたしめでたし…っておいおい…ずいぶんと手を抜いてくれる…

期間限定塩つけ麺始まりました!!南林間焼きあご煮干しらぁめんとびうおはやっぱりうめぇな!!アゴ出汁の昆布水が死ぬほど美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 あごは出てないけれどあごだしが大好きなクッキング父ちゃんです。 南林間の人気ラーメン店焼きあご煮干らぁめんとびうおさんで期間限定メニューが始まったってことですので早速いただきに馳せ参じたい次第でござ…

スパイシーチキンマックナゲット!!『焦がしにんにくラー油ソース』vs『トリプルスパイシーソース』辛さを徹底比較!!朝マックでも食べられるって知ってた!?

読みに来ていただきありがとうございます。 朝マック担当ブロガーのクッキング父ちゃんです。 スパイシーチキンマックナゲットが販売されて早3日… 仕事も連日残業続きで仕事帰りにナゲット食べ比べって言うモチベーションじゃなくってね… だからといって食べ…

旬すぐのコルマカレーは揚げハタハタの塩味が素敵なお店の味でした!!こりゃ最高だね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログカレー担当ブロガーのクッキング父ちゃんです。 今日は在宅ってことで冷凍庫に常備の旬すぐカレーを頂いちゃおうかなってことで本日のメニューは、『甘とろ玉葱とヨーグルトのコク揚げハタハタのせコ…

肉煮干中華そば鈴木ラーメン店の限定味噌がやっぱり最高に美味い!!煮干と味噌の最強のマリアージュ今のうちに食べておこう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 味噌と煮干をこよなく愛する天然パーマことクッキング父ちゃんです。 梅雨時期に突入してすっかり髪型がラーメン状態なってしまったわたくしですが今日もラーメン活動を休むことはできぬ!!って事で有給休暇を取…

チャパゲティという韓国で人気のインスタント麺を正しく作って食べてみよう!!

読みに来ていただきありがとうございます。 家でも麺活を欠かさない天然パーマことクッキング父ちゃんです。 娘から誕生日プレゼントをもらってから早4ヶ月… まぁブログは見ちゃいないだろうけどね流石にプレゼントがずーっと残ってるのもいかがなものかと思…

松屋とろけるチーズの旨辛ごろごろチキン定食のチーズの伸びがすごすぎた件!!キムチ的な何かとごろごろチキンであきたこまちがどんどんすすむ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 松屋ごろごろチキン愛好家のミスターチキンことクッキング父ちゃんです。 ちょっと前から松屋のあるメニューにロックオンしていたんだけどなかなか食べに行く機会がなくってね… 今日は絶対食うぞ的な勢いで閉店間…

海老名の名店マタカリー(Matacurry)限定夏のスタミナカレーが色々と豪華絢爛でめちゃくちゃ美味かったのでご報告!!〜予約してからの訪問をおススメします〜

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界のキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 前々から行きたかったお店にやっと行ける日… それは朝からウキウキワクワクな気分にもなりますよ。 Twitterのフォロワーさんから色々アドバイスをいた…

相模大野えびくらぶでいただく最強のG系がこちら!!『エビ郎汁なし』が文句なしに美味かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 はてなブログ界隈の私立恵比寿中学と言われているクッキング父ちゃんです。 なんだかね… 最近SNSを賑わしているG系があるって言うじゃない!! しかもさ…大好きなえびくらぶでってそれは食べないわけにはいかない…

丸亀製麺濃厚ごまだれ棒棒鶏(バンバンジー)うどんがピリッとした辛さでさっぱりして美味かったのでご紹介!!

読みにきていただきありがとうございます。 バンジージャンプは絶対に飛べない高所恐怖症のクッキング父ちゃんです。 先日鬼おろしぶっかけを食べに行った丸亀製麺で気になるメニューを発見しちゃったんだよね… まぁその時の鬼おろしぶっかけの記事はこちら …

埼玉ソウルフードをオマージュ旬すぐの特製スタミナ旨カレーをいただこう!!カレーっていう名前のカレーじゃない食い物はめちゃくちゃ美味かった!!

読みに来ていただきありがとうございます。 カレー大好きキレンジャーことクッキング父ちゃんです。 今日は久しぶりに旬すぐの冷凍食品をいただいちゃいますよ〜 今回のタイトルは『埼玉ソウルフードをオマージュ旬すぐ特製スタミナ旨カレー』です。 埼玉の…

くつろぎ屋『とろ生ガトーショコラ』奇跡の口溶け…冷たいチョコが口の中で程よく溶ける…遠距離恋愛で久しぶりに会った二人のディープなキスのような濃厚さだね!!

読みに来ていただきありがとうございます。 世の中を甘く見ているスイーツ父ちゃんです。 先日ご紹介させていただきました『とろ生チーズケーキ』に続き今回は『とろ生ガトーショコラ』をいただきたいと思います。 とろ生チーズケーキの記事はこちらから www…

鬼おろし肉ぶっかけ待望の復活!!2021年丸亀の夏がやってきたってことで最速レビュー!!気になるお値段やカロリーをしっかり食レポするよ!?

読みにきていただきありがとうございます。 さっぱりうどんが大好きなクッキング父ちゃんです。 本日6月8日は丸亀製麺から歴代冷やしうどん人気No.1の『鬼おろし肉ぶっかけ』が復活するってことで早速バキューミングしたいと思います。 昨年の『鬼おろし肉ぶ…

日清『激辛味噌〜濃厚コク旨激辛味噌』見せてもらおうかリニューアルした激辛味噌の実力とやらを!!

読みに来ていただきありがとうございます。 激辛という言葉を愛するクッキング父ちゃんです。 ずーっと見て見ぬふりをしていたのですが…たまにはカップ麺の記事も書きたいし…激辛だし…カップヌードルだし…ここは食うっしょ!! という事で日清カップヌードル…

高尾山明主いろりの里ごん助で『銀婚式』を祝う!!特別な日には特別なお店で!!

読みに来ていただきありがとうございます。 囲炉裏大好きクッキング父ちゃんです。 本日は銀婚式…25年もの間お世話になりましたってことで高尾山明主いろりの里ごん助で盛大にランチしちゃおうってことでパイルダーオン!! 小雨の中ごん助がお出迎えです。 …

相模大野がんやがん担麺待望の復活!!しめのライスドボンは粉チーズと合わせてリゾット感覚でフィニッシュ!!久しぶりの痺れにシビレたランチ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 痺れ系のラーメンを欲しているクッキング父ちゃんです。 とうとうね… 皆様のおかげですよ… 見事200RT行きましたのでがんやのかずみさんとだいすけさんにおねだりした結果!! がん担麺待望の復活!! 相模大野GANY…

明星一平ちゃんから山葵わさびというクレイジーな焼きそばが爆誕していた件!!香りの本山葵と刺激の山わさびの共演でお鼻がツーンと…こりゃたまらねぇ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 刺激を求める初老ブロガーのクッキング父ちゃんです。 ふと立ち寄ったファミマで素敵な刺激物を発見しちまった。 香りの本山葵と刺激の山わさびのの一平ちゃんですと!?これは速攻で購入するっしょ!! という事…