クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

寒くなって来たので麺でる相模原で小ラーメンカレートッピングはどうでしょう!?濃厚なスープと麺の絡みが絶妙です。

f:id:kukking10chan:20231009124637j:image

読みに来ていただきありがとうございます。

夏が終わりいきなり真冬が来たかと思うほど寒い日本ですが皆さんお風邪などひいてませんでしょうか。

 

三連休最終日は雨!

洗濯物をコインランドリーで乾かしてこようかと自己申告して家を脱出、向かうはコインランドリーと麺でる相模原!

今日はマジでクソ寒いので麺でる相模原の激うまラーメンにカレーなどをトッピングしてぬくぬくして帰りたいと思います。

 

到着!!

並びなし!!

店内へフェードイン!!

券売機は故障しておりますので、まずは空いている席へって、そのまま座っちゃうとメニューわからない状態になりますのでご注意を。
f:id:kukking10chan:20231009124643j:image

そんなあなたには、クッキング父ちゃんブログが付いてますよ〜券売機をしっかり当ブログからチェックしてくださいw

と言うのは冗談で、写真など撮っておいて注文するのがおすすめですかね。

本日のオーダーは、小ラーメン、カレーな奴、うずらです。

Xで告知しているメニューやトッピングもありますので公式Xはフォローしておくのがおすすめだ。

f:id:kukking10chan:20231009124630j:image

店主の上野さんとラグビーワールドカップのお話などしながら待っているとぉぉぉぉチャクドォォォォォォン!!

カレーの香りがとても良いですね。

チャーシューがめちゃくちゃセクシーな色合いを醸し出しております。
f:id:kukking10chan:20231009124640j:image

野菜を押し除けてまずはスープからドリンキング。

麺でるスープにカレーってマジで合うんだよね。

濃厚なカレーがめちゃくちゃ美味い。

後味も抜群です。
f:id:kukking10chan:20231009124633j:image

お次はやっぱり野菜を食べるのが正統派ですよね。

 

 

 

野菜をリフトアップしてからスープへダイブさせてあとはモリモリ食べ進める。

野菜とカレーも合うんだよね。

f:id:kukking10chan:20231009124739j:image

ストレートな極太自家製麺をリフトアップ!!

それではレッツバキューミング!!

ズズズズズズズズズズズズ…ズバッ!!

食感と風味の良い麺とスープがよく絡んでエモい。
f:id:kukking10chan:20231009124722j:image

なんだよ。

久しぶりにカレーな奴食べたけどめちゃくちゃ美味いじゃんかよ。

次は辛い奴でも食べてみようかな。
f:id:kukking10chan:20231009124725j:image

うずらコーナーからうずらくんをパクりんちょ。

カレーと玉子って嫌いな人いるんかな。
f:id:kukking10chan:20231009124729j:image

チャーシューでけぇ。

チャーシューマシにしたらもう食べられないだろうな。

俺も歳食ったなぁ。

しっとりしたチャーシューは脂身の甘さもしっかりあり美味しいですね。
f:id:kukking10chan:20231009124736j:image

あとはラストスパートするっしょ。

ガンガンすすり、スープを飲みサルベージをしっかり行っていく。
f:id:kukking10chan:20231009124746j:image

ラストはうずら2個をスープと一緒にガブリエル。

マジで美味すぎるぜ。
f:id:kukking10chan:20231009124742j:image

本日も無事完食です。
f:id:kukking10chan:20231009124733j:image

ご馳走さまでした。

久しぶりの麺でる相模原カレーな奴でしたが、食後のポカポカ感がたまらない冬に向けて最強の一杯ですね。

注文の仕方が変わってますので久訪の方は気をつけてくださいね。

 

【本日のお店】

麺でる相模原

住所:神奈川県相模原市中央区中央6-13-6f:id:kukking10chan:20231009124643j:image

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログの読者登録・ツイッターでのフォロー、RT、いいね、リプお待ちしてます。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。

各種SNSでのシェアを是非宜しくお願いします👇