クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

味良し、ボリューム良し、コスパ良し、そろそろ居酒屋ランチを見直す時期が来たのではなかろうか!?小田急相模原大衆酒場譲の鮭の甘塩焼き定食が肉厚でサイコー!!

読みにきていただきありがとうございます。 最近健康的な食事に惹かれつつある、人間ドック2か月前のクッキング(略)です。 今日はママチャリサイクリング初日ってことで、16キロのサイクリングを終えプロテインでランチを済まそうとしたのですが…やっぱり…

横浜駅沖縄時間OKINAWA TIMEでいただく島豆腐を使った本格ゴーヤチャンプル定食が絶品すぎる件!!

読みに来ていただきありがとうございます。 沖縄時間で人生を過ごしたいと心から祈っているクッキング父ちゃんです。 先日いただいたとんかつ付きポーク玉子定食の余韻も冷めやらぬうちに再びやってまいりました沖縄時間!! www.kukking10chan.net 本日は、…

相模原で弁当食うって言ったら元祖コロッケ20円の店コガネ弁当の蓋が閉まらない特大な唐揚げ4個入った唐揚げ弁当(590円)でしょ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 唐揚げ大好きクッキング父ちゃんです。 本日の夕飯は久しぶりに唐揚げ弁当が食いたいってことですみゆき台にある元祖コロッケ20円のお店コガネ弁当へ行くっしょ!! こちらのお店はテレビなどでも紹介されている地…

吉野家の牛丼を食う時の紅生姜のベストバランスってこれぐらいじゃね!!吉野家横浜駅東口店で牛丼大盛りを食す!!

読みに来ていただきありがとうございます。 紅生姜愛好家のクッキング父ちゃんです。 本日は時間もないので昼食は速攻で食べられる吉野家の牛丼をチョイス!! ってことでやってきました横浜駅東口にある吉野家さんへパイルダーオン!! 流石の繁華街って感…

花椒の痺れと自家製ラー油の辛さがたまらない!!晴海・勝どき・月島エリアで辛いまぜそばが食いたきゃ広島式汁なし坦々麺ぐりんぐりんが超おススメです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ある日〜パパとォォォ二人でぇ〜語りあっちゃうクッキング父ちゃんです。 もうそろそろ勝どき月島エリアともお別れということなので、しばらく行って無かったけど行っておくべきお店を再度訪問したいと思う所存で…

とんかつ付きポーク玉子定食が1050円でライス大盛りおかわり無料ってかなり激アツだと思いませんか!?横浜駅で沖縄料理を食いたくなったら沖縄時間OKINAWA TIMEがオススメです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 沖縄に行ったことはないけれど、わたしがおじさんになっても沖縄に連れて行って欲しいクッキング父ちゃんです。 仕事の関係で横浜駅でランチ!! 昔から横浜駅に来たらどうしても行っちゃうボリューム満点のリーズ…

ああ…染みるわぁぁぁ相模大野麺屋鼎の特製ラーメンは豚骨スープに和風出汁の旨みが効いた極上の一杯です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 和風の似合うナイスガイことクッキング父ちゃんです。 日曜日のランチ時、ラーメンチャンスが巡って参りました…こんな日にゃやっぱり麺屋鼎へ行くっしょ!! 鼎ラーメンか特製ラーメンの二択で一緒迷いましたが本…

やきとり二代目うる虎の自家製つくねの口溶けの良さが秀逸すぎる件!!柔らかくてめちゃくちゃ美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 やきとり大好きマンのクッキング父ちゃんです。 本日は親父との最後のお別れの日…無事葬儀も終え兄家族と一緒に小田急相模原で一杯飲むっしょという事でやってきました、やきとり二代目うる虎!! まずは献杯!! …

2023年ゆず香るおろしチキンタツタ新発売マクドナルドに麦わらの一味がやってきた!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ワンピース大好き人間のクッキング父ちゃんです。 本日はマクドナルドファン待望のチキンタツタの復活DAY!! 今年のラインナップはゆず香るおろしチキンタツタとノーマルチキンタツタってことですので、ここは新…

相模原でグルメバーガーって言ったらデモデヘブン相模原っしょってことでBLTバーガーを食す!!犬同席オッケーな愛犬家に優しいガッツリ系ハンバーガーのお店です!!

読みに来ていただきありがとうございます。 お肉が大好きな愛犬家のクッキング父ちゃんです。 先日お別れした相棒と最後に訪問したお店です… すっかり体重が落ちてしまった相棒のため気分転換にハンバーガーのハンバーグでも振る舞おうってことで近場でわん…

小田急相模原駅で家系ラーメンを食いたくなったら町田家は必食で!!濃厚な豚骨醤油ととろっとろチャーシューが激うまです!!ライスおかわり自由がサイコーに嬉しい!!

読みに来ていただきありがとうございます。 ワンピースが大好きでアニメを夏から見返してやっと追いついたクッキング父ちゃんです。 美容室でカットをした帰り道…やって来ましたワンピースミュージアム!! ルフィにエースそして仲間達がお出迎え。 壁には貴…

炙りチーズの炙られっぷりが半端ねぇスーパーヘビー級のジャンクフードなラーメンが爆誕!!東京ぶたくらぶ限定汁なしバーベキュースモーキー味おススメです!!

読みにきていただきありがとうございます。 ジャンクフード大好き人生下り坂のクッキング父ちゃんです。 そろそろ歳も歳だし重たいものを食うの辞めたらって娘達に言われる今日この頃皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか…ってことでまだまだ食う…

新宿で激辛ラーメン食いたきゃここは外せない!!AFURI辛紅柚子辛紅らーめん8丁目をCoCo壱10辛マスターが思いっきりすすろうじゃないか!!辛柱の28丁目を横目に激辛チャレンジ!!

読みに来ていただきありがとうございます。 CoCo壱番屋10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 AFURI激辛チャレンジコーナーを育てて行きたかったのですが…急遽異動になってしまったので…一旦一区切りってことで今日は柚子辛紅らーめん8丁目〜頂の石尊大権…

〆のラーメンって何系が好きですか!?圧倒的な〆のラーメン感が半端ない相模大野家系ラーメンがんやはどうでしょう!?

読みに来ていただきありがとうございます。 本日も絶賛ほろ酔い気分のクッキング父ちゃんです。 相模大野お好み焼きまるうでしこたまお酒を飲んだ帰り道…フォロワーのオオタニサーンと一緒に向かう先は相模大野家系ラーメンの雄!!がんやで〆のラーメン食う…

相模大野で唐揚げを食いたくなったら迷わずここへ行け!!からあげ専門店すごいっ手羽で唐揚げとかハイボールとかってもうサイコーじゃんか!!

読みに来ていただきありがとうございます。 唐揚げ食い放題37個という記録を持つクッキング父ちゃんです。(また…中途半端な記録だね…) 今日は仲良しのフォロワーさんとすごいっ手羽の女将さんと飲もうって話になりましてね、会社を速攻で上がってやって来…

これぞお袋の味!!思わずただいまって言いたくなるアットホームなお店で食べるオムライスとシチューはまさに家庭の味です!!相模大野きまぐれアンアンおススメです!!

読みに来ていただきありがとうございます。 今もぉ聞こえどぅぅあどぉお袋のぉ声ぇぇ僕に人生をぉぉ教えてくれたぁぁぁ優しいお袋ぉぉ海援隊が好きでよくモノマネをしていましたが全く似ることができなかったクッキング父ちゃんです。 本日土曜日ということ…

ぷるとろなチャーシューはコラーゲンたっぷりでマジでギルティな美味さ!!AFURI辛紅柚子辛紅6丁目とぷるとろチャーシュー飯が美味すぎる!!

読みに来ていただきありがとうございます。 辛いものは大好きだけど、胃腸が虚弱体質のクッキング父ちゃんです。 激辛パワーインフルエンサーとの相麺に備えて本日は辛さ修行にやって来ましたAFURI辛紅新宿サブナード!! さてさて今日は何丁目いっちゃおう…

ココイチってルーとご飯の量が絶妙なバランスなのが好きって言うのは俺だけじゃないはずだ!!CoCo壱番屋フィッシュフライカレー5辛やっぱり辛くて美味い!!

読みに来ていただきありがとうございます。 CoCo壱10辛マスターのクッキング父ちゃんです。 毎月数回襲ってくるカレーじゃなきゃダメな日…今月もきっちりやって来ましたよってことでCoCo壱番屋晴海トリトン店へパイルダーオン!! 毎日外食しているわたくし…

超濃厚な白湯スープの旨みが凄すぎるラーメンがここにある!!あえて言おう小田急相模原宥乃のポパイタンはマジで食べるべきラーメンであると!!

読みに来ていただきありがとうございます。 小田急相模原の商店街で生まれた男クッキング父ちゃんです。 本日はお世話になったスタッフだいすけさんが、宥乃も卒業ということなので昨日の麺でるに続き今日も行っちゃいましょう!! 外待ち二名。 今日も賑わ…

サタデープラスひたすら試してランキングレトルトチキンカレー第2位に選ばれた新宿中村屋チキンクルマをいざ実食!!ココナッツミルク苦手なのに美味しく食べられたのがマジでリスペクト!!

読みに来ていただきありがとうございます。 クルマの運転がチキンすぎるクッキング父ちゃんです。 本日ご紹介したいレトルトカレーは、新宿中村屋チキンクルマカレーでございます。 今朝4月1日に放送していたサタデープラスを見ていて、カレー屋さんが美味い…

麺でる相模原シークワーサーと生姜が生み出す爽やかさがサイコーに美味い一杯でした!!相模原で二郎系って言ったらやっぱ麺でるは外せない!!

読みに来ていただきありがとうございます。 毎日ラーメン生活になりつつある永遠のダイエッターことクッキング父ちゃんです。 今日は、麺でる相模原のスタッフとして働いていたダイスケさんのラストデイってことでノー残業からの猛ダッシュでやって来ました…