クッキング父ちゃん食べ歩き食レポブログ

ただ美味しく物を食べる食べ歩き食レポブロガーのクッキング父ちゃんです。寄稿のご依頼や、食レポのご依頼はTwitterのDM又はブログのお問い合わせよりお願いします。

【寄稿記事】私が家を買おうと決心させたのはあの人だった‼️家ってさ…いざ購入するってなると結構ビビるよね⁉️

f:id:kukking10chan:20190523091831j:image

読みに来ていただきありがとうございます‼️

不動産コンサルタントのクッキング父ちゃんです(嘘です)

 

この度は、『不動産のいろは』様より寄稿のご依頼を受けまして記事を書かせていただきました。

 

最初はね…

 

えっ…

 

不動産ですか⁉️

 

私食レポブログなんですけど…って思ってんですが…

 

当初は料理レシピのご依頼だったんで(笑)

 

勘違いして不動産の記事書いちゃいましたぁぁwww

 

テヘペロ(*´-`)

 

結構楽しく記事も作成できましたので是非ご覧ください‼️

fudousan-iroha.jp

 

いつもの通り大変申し訳ございませんがSNSを駆使してご拡散いただけると幸いです🤣

 

本日もお付き合いいただきありがとうございます。

ご意見やご感想コメントお待ちしてます。

ブログ仲間も沢山欲しいで是非お気軽にフォローしてください。

食レポやレシピ等の寄稿等のご依頼はお問い合わせフォーム又はTwitterのDMで受け付けておりますのでご連絡ください。